博多講演ストプロ | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

博多講演ストプロ


photo:05



photo:06




西南学院大学での、ストプロ設立三周年記念講演会を無事に終え新幹線乗車^ ^

photo:01


弁護士の柳先生や西南学院大学教授でもある坂梨理事等ともお会いし、お話できて光栄でした!

photo:02



また、ストプロ代表理事の坪井さんには今回、御依頼頂いた経緯もあり今後…私もできる限りの支援やサポート、お手伝いをさせて頂きたいと思いました!

photo:03




私にとっても、貴重な経験になりました!

photo:04




高瀬さんやマネージャーにも、感謝!



photo:07



それにしてもステージは
緊張…

リハも、ゆっくり
出来なかったので[みんな:01]

テンパりました[みんな:02]
photo:08




みなさん
ありがとうございました[みんな:03]

photo:09


iPhoneからの投稿