帰国 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

帰国


そしてーーーーー
photo:01



帰国当日。

無事、タクシーで空港向かって

チケットも発券できた!

奇跡!


photo:02




空港めちゃくちゃ
広い!

photo:03


迷子なりまくった!笑


しかし、迷いながらも

ラウンジ到着(^O^)


photo:04





そして、飛び立つ前にスタバ寄った(^O^)

photo:05




そして、空綺麗にとれたよ(^O^)
photo:07



photo:08



しかも、一番見たかったのに劇場のがした、ローンレンジャー観れたし!

photo:10



機内食は…寝起き過ぎて食べれなかったけど。笑
photo:11



いつもの、空交換写メもきたし^ - ^

photo:09




よかったよかった^_^

帰りもピグリン☆ぺろちゃん迎えに来てくれたよ^ ^[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


うれたーーーーーん^ ^

空港から一人は寂しいしね[みんな:05][みんな:06]


そのまま冷麺館いって

豚足とチヂミも食べたよ[みんな:07][みんな:08]

みどりん^ ^にも会えたし[みんな:09]