もうすぐ二年。 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

もうすぐ二年。


おはよん★\(^o^)/
photo:01



昨日は
仕事後に、久々に元mariejapanスタッフの和田君(あきら)に会ったよ\(^o^)/

元気そうでなにより[みんな:01]

立ち上げから、約一年ずっと
頑張ってくれた( ̄▽ ̄)

最高のスタッフだけに

いまでも、可愛くて仕方ない[みんな:02]


株式会社marie.japan…2013年7月7日
の七夕で[みんな:03]

設立から、二年になります。


めちゃくちゃ早いです。


デザイナー
愛ちゃん
RR.広報
稲葉さん

この二人には、本当に感謝。


今の私があるのは、この二人が社内で支えてくれているからです。


二年目からは

新たに、心機一転。

前進あるのみ!!


p(^_^)q

そして、超いきつけの祇園寿司にて[みんな:04]

photo:02



べっぴんおから

おからの炒り煮をつくってもらったよ[みんな:05]


photo:03



板前さん、大将[みんな:06]
ありがとう![みんな:07]


そして、いつも美味しいご飯
ご馳走さまです\(^o^)/

photo:04




iPhoneからの投稿