質問かえーし | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

質問かえーし


こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

質問かえーし[みんな:11]

まずは、
おから入りフレンチトーストの作り方[みんな:01][みんな:02]

photo:01





まず、パン一枚に卵一つ、豆乳少々、はちみつ少々、おからパウダーを小さじ2杯[みんな:05]

ボールの中に入れよく混ぜたらパンを浸します[みんな:03]

中までよくしみ込むようにしっかり浸します[みんな:04]

次にフライパンにバターをひきます[みんな:06]

弱火と中火の間くらいで、両面軽く焦げ目が出来る位に焼けたら完成[みんな:07]

あとはメープルシロップやチョコソース、アイスなどをお好みでトッピングして完成[みんな:08]


簡単でしょ☆-( ^-゚)v



そして、
コテツは元気だよん⭐
今月誕生日だから、ワンちゃん用のケーキを用意する予定[みんな:09][みんな:10]

ひろろんださん…いつも、コメントありがとうございます*\(^o^)/*

お店にも足を運んで下さり感謝でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早く、お会いして熱烈トークしたいですね*\(^o^)/*

photo:02



おやすみなさい*\(^o^)/*

あっ、大丈夫ですか?の質問[みんな:12][みんな:13]


多分?いや、、きっと

大丈夫です!*\(^o^)/*

え?笑

でも、
何が大丈夫の質問だったんだろぉ笑




iPhoneからの投稿