行きつけサロン! | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

行きつけサロン!


昨日は、プレオープンから
最近お世話になっている
「健美痩身」のサロン(・∀・)



fabulous la dolce音譜
グランドオープン日♪

健康をモットーにおからにも目覚めたアタシ♪
エステサロンダイスキだけど、
治療をメインにしていてアップ



痩身・治療・癒しの
3つが一緒に受けれるんだよ♪合格にひひ

鍼灸治療と、手技がメインで、
お好みでどちらでも選べるし、ミックスでもOK!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

マリエの体質に合わせて、
カウンセリングからしっかりしてくれます♪

マリエは、針と手技で、
まずは骨を正常な状態にしてもらってます♪



他にも耳ツボジュエリーとかもあって、
周りのお友達も結構通ってるよ~♪

マリエも次は耳ツボジュエリーしたいんだ!!

色んなコースがあるから
カウンセリングで決めれるし、

マリエのブログ見た予約でマリオWハート
通常 2時間 25000円が、

10000円で受けれます☆キラキラ上げ上げ


しかも、もっと、リーズナブルに、

1時間 6000円も作ってくれたよ~~~~♪薔薇薔薇薔薇

飛行機疲れがまだ残ってる感じだから、
マリエも次の予約早くしよ☆ミニー

場所はガチャピンキラキラ
地下鉄四つ橋線「本町」駅より徒歩5分♪
大阪市西区西本町1-13-31 エレガントライフ西本町1001

TEL→0666439385

HP→f-la-dolce.jp

13時~21時まで営業してます☆

お友達同士でもOKだったよラブキラキラ

アジアンテイストなゆっくり落ち着けるサロンですよん♪キャハハWハート