サロンスタッフ募集ありヽ(*´▽)ノ♪ | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

サロンスタッフ募集ありヽ(*´▽)ノ♪


ぐんもーニコニコドキドキ
関西☆現役モデル☆駆け出し女社長 『家村マリエ オフィシャルブログ』  Powered by Ameba-110912_160042.jpg
今日は音符音符!!

歌の打合せも
あるしーヽ(*´▽)ノ♪

色々とあるだドキドキニコニコニコニコチョキチョキ

昨日は
いいこと
たくさんあったしヽ(*´▽)ノ♪

最高!!ニコニコニコニコニコニコ


でヽ(・∀・)ノ


私のお世話になっている社長さんドキドキゆうき姉のサロン音符
ヽ(*´▽)ノ♪から...


スタッフ募集しているのでニコニコ!!音符
お仕事お探しの方はニコニコチョキ
良かったら
!!ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


BeautyStudioROSEでは、今STAFFを大大募集しております!!
募集人数 5名
大阪西中島南方本店
心斎橋右衛門町支店
同時募集です!!
サロン業務
まつ毛エクステの施術がメインになります。
他、モデルさんも沢山受けに来ている「整顔」
「脱毛」「リフレ」「痩身」「フェイクタトゥー」
のメニューがございます。

募集1
まつ毛エクステ技術をお持ちの方
研修期間通常1週間を3日間
募集2
まつ毛エクステの技術はないがサロンワークが身についている方
研修期間1週間
募集3
まつ毛エクステもサロンワークもない未経験者
研修期間1週間
時給制。個人のレベルによって異なります。

研修期間中は交通費のみ支給。


西中島店
時間AM9~PM5orPM4~PM10
心斎橋店
時間AM9~PM5
2店舗掛け持ち可能です。

完全シフト制 毎月ご自身で休みを提出してください。
毎月15日締め月末支払い。

社員昇格あり。
今後大阪市内でのサロン展開をまだまだしていきます!!
能力の高い方は即店長の可能性も大です。
非常にアットホームなサロンです。
雑誌のモデルさんが多数来店されるサロンですので、
憧れのモデルさんに会えるかもです!!

ファッションショーを手がけたりしておりますので、
普通のエステサロンとはちょっと違った刺激を受けれることは、
間違い無しです。
笑顔の素敵な方、お待ちしております☆

社員、バイト関係なく、
毎月頑張ったSTAFF1名に賞金最高で5万円支給。
交通費全額支給。

http://24bsr.com/ パソコン スマフォ用
http://24bsr.com/i 携帯用


本店
大阪市淀川区西中島2-15-13第三シルバービル7F
0663056002

「STAFF募集を見ました」とお電話くださいませ。
AM9~PM10
日曜日 AM9~PM6

よろしくお願いいたします。


代表 黒松夕紀より