昔のメアド・・・笑★ | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

昔のメアド・・・笑★






こんばんわ(゚ーÅ)!!!汗



今日も深夜にパソコン合格


どうも マリエはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



パソコンから更新したら


テンションねるメラメラが・・・



おかしくなるというε=(。・д・。)DASH!






小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-100914_110343_ed.jpg





みんなは('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



何してるはてなマークラブラブ



さっ!!!

今日のミュージックtクラッカー





明るくちゅ恋の矢




19さんの・・・


「果てのない道」



むっちゃ 懐かしい( ̄* ̄ )



大好きなんだよねいしししっはーと




今23歳くらいの人なら


19のすばらしさ・・・ちゅハート

わかるよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




てか。。。昔の自分のメアドなんだけどさ

ぁぁ( ̄▽ ̄)=3


中学のときは


19がすき過ぎて・・・

mugendai-19-marie


当時19の無限大っていう


アルバムがめっちゃ流行ってたんだよねキスマーク



んで、その後が!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

daisuki-doraemon-best.friends


これ16ん時だったかな!!!汗



お前の親友ドラえもん!?


寂しい奴やなぁー((゚m゚;)


って!!!


誰かにボソッと言われたの

わすれません( ̄□ ̄;)!!笑




あとは若さから・・・


ベタに自分の名前と彼氏の名前とか!?


( ̄□ ̄;)笑


絶対したことある人多いよね!?ラブラブ



あれは 今考えると自己満なのか

浮気防止なのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



何がしたかったんだろう爆弾




気がついたら


もう曲がチェンジしてますアップ



次は・・・



大塚愛ちゃんの


「プラネタリウム」


これも名曲( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



泣ける\(゜□゜)/


切ない(((゜д゜;)))



失恋って一歩間違えたら


執念・・・だとマリエは思いますドクロ



怖い女シリーズに出せそうな

ネタ・・・豊富(`・ω・´)


だけど・・・さすがに伏せておこう笑メラメラ



人間パニックになったら


悪循環になって なおさら嫌われる手段を

とっちゃいませんはてなマーク



それって マリエだけ!?((o(-゛-;)




はぁ・・・。



なんか一人の夜は無駄に


色々考えてしまう(  ̄っ ̄)




こうやって長々ブログを

書いちゃうしカボカボ汗




トホホ・・・ヽ(;´ω`)ノ






嫌いになんないでね(-。-;)笑





さて 今から。。。



もう少し しなきゃなんないこと


頑張ってラブラブ




明日は久しぶりに・・・


ゆうこHappy!とお昼ランチドキドキ



みんな今日もありがとう恋の矢


いい夢みてねドキドキ






ペタしてね