懐かしいの見るとテンション上がる笑! | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

懐かしいの見るとテンション上がる笑!

こんにちゎニコニコ時計ドキドキドキドキ


今日は洗濯物またしても

急な雨に( ̄▽ ̄;)



ダッシュでとりこんでキラキラ走る人走る人


新幹線新幹線で東京むかってますニコニコニコニコ



小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-100130_001651_ed_ed.jpg



愛しの相方チャンとの(^O^)

プリクラドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ



小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-10-01-29_1.jpg


今のプリクラって

フレームとか

すごいよねドキドキドキドキニコニコ

昔は背景のカラーが
選べるだけでも

すごかったのに笑ドキドキ
小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-10-01-29_2.jpg


あとさぁ!笑


昔のシリーズのプリクラのシールも今と違って紙っぽくなかった?ガーンドキドキ水に弱い感じのひらめき電球ひらめき電球




小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-10-01-29_3.jpg



あとスタンプもあったよねニコニコラブラブ



時代を感じる得意げ得意げドキドキドキドキ




なんか懐かしくなってきたニコニコひらめき電球




てかラブラブ!アップアップ



全然関係ないけど


サンダーバニーって空飛んでるウサギのキャラもしってる?


めっちゃ流行ってたんだけどニコニコドキドキ


この前久しぶりに


プラザに売ってたんだよラブラブ!ひらめき電球


たれぱんだキラキラとかのグッズも
めっちゃ集めてたなぁニコニコアップドキドキ





今は

りらっくまドキドキとかが流行りになるんかなアップニコニコキラキラ



ドキドキアップニコニコキラキラ
可愛いキャラ最近多いもんねドキドキ




ドキドキまりみきドキドキ

無料キラキラボイスメルマガ

登録はドキドキニコニコニコニコニコニコ

コチラドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコ


パソコン☆ニコニコキラキラ

携帯☆ニコニコキラキラ