ムクミ・冷え・ダルサが一時間で(^^)\(゜゜) | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

ムクミ・冷え・ダルサが一時間で(^^)\(゜゜)

こんばんゎニコニコラブラブ

今日なんとショック!ショック!

携帯携帯を忘れたまま

家でちゃったしょぼんしょぼんハートブレイクハートブレイク


やっぱり携帯無いと
おちつかないよねしょぼん携帯ラブラブ



そうそう得意げひらめき電球ひらめき電球

昨日言ってたひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキムクミ・冷え・ダルサ
が治る裏技ドキドキ
\^o^/



しかも笑ひらめき電球

一時間で(∪o∪)。。。



簡単だよん得意げアップアップ



まずアルミホイルを
足の裏からあしくるぶしまで
巻きます台風音符にゃーキラキラキラキラ


そして


靴下履きますあしアップひらめき電球ドキドキニコニコ


一時間放置…にひひチョキチョキ



びっくり(ノ゚O゚)ノ


あしの冷えとダルサ対策ひらめき電球アップあしキラキラ



ムクミもスッキリひらめき電球チョキにひひドキドキ音符



騙されたと
思って\^o^/チョキキラキラ

やってみてチョドキドキにひひアップ

最近マリエは
二日に一回ペースで
やってるよキラキラニコニコ





そして今日は

おから豆乳音符コーヒーナイフとフォーククローバーハンバーガー
ドーナツを作ったょ音符べーっだ!
小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-091124_224425.jpg




穴あいてないけど笑キラキラ

なんか

沖縄の何てやつだっけ!?キラキラ

ドーナツあるじゃんラブラブ!アップアップナイフとフォーク

あれに似た食感です笑キラキラ


あっ(^_-)-☆
見た目も得意げパーパーパー