お悩み回答☆前回から… | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

お悩み回答☆前回から…





前回のお悩み相談ニコニコキスマークドキドキキラキラ

続き雷メモキラキラからお返事書いてくねドキドキニコニコパー



遅くなってごめんねしょぼんしょぼんしょぼん



8月3日
30コ目からキラキラニコニコニコニコキスマークドキドキ




ドキドキ寝屋川関西魂サンドキドキ


ダイエット野菜オンリー1ヶ月やろうとしてるんだひらめき電球目!!キラキラ??
でもでも(>_<)バランスと2ヶ月目からを考えるとしょぼんキラキラ
週に1回でもお肉[赤身]特にラム肉・牛だとモモ肉・かも肉でカルニチンとったほうがいいかなぁっておもいますニコニコドキドキ
それと目ひらめき電球野菜とプラスで大豆製品[豆腐・おから・豆乳]は絶対キラキラオススメしますニコニコニコニコニコニコ




ドキドキまちゃちゃんドキドキ


久しぶりニコニコキスマークドキドキ
いつもママblogでもありがとうニコニコドキドキ九月に結婚式キスマークかぁぁニコニコニコニコ
何着て行くか迷い中かぁ目ひらめき電球キラキラ
なかなか振袖って着る機会が限られてるからレンタルとかして着て行くのはどうかなキラキラ!?キラキラひらめき電球ヒヨコ
髪の毛は綺麗にまとめたアップとかでニコニコキスマークそれかひらめき電球ニコニコキラキラミニドレスでドレッシーにラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!髪の毛はサラサラとかニコニコひらめき電球決まったらまた報告まってますニコニコニコニコドキドキ楽しんできてねニコニコキラキラ





ドキドキのんのんちゃんドキドキ



いつもありがとうニコニコひらめき電球ラブラブ
優しいのはみんなのほうですよニコニコ早速ドキドキ相談ききますねニコニコキラキラ
下半身…ふくらはぎはレギンスとかブーツカットのデニム・カーゴパンツでキラキラニコニコラブラブカバーできるような気がしてキラキラキラキラまりえは愛用してますニコニコドキドキひらめき電球ダイエットで上半身が痩せてくのは分かる気がするしょぼんアップまりえも肩らへんから痩せるからしょぼんしょぼんミニスカートでも最近はレギンス・タイツも合わせるコーデが流行ってるし最初は抵抗なくなるまで合わせてみたらどうかなひらめき電球!?目キラキラ解決しょぼんになってなくてごめんねガーンガーンアップ






ドキドキ三人ままちゃんドキドキ


時間に余裕が無いときのダイエットは確かにしょぼんキツイハートブレイクですよねショック!わかりますハートブレイクしょぼんでも(^O^)/
普段いつも日常化してることにチョット加える事から始めたら体も精神的にもしんどくないとおもいますニコニコアップアップ例えばにゃーキラキラお子様がいらっしゃるなら自炊は日常の中の一つだと思うので食材選びを変えてみるとかニコニコアップラブラブ野菜+おからでだいぶ変わりますしキラキラニコニコしかも栄養もとれるので一石二鳥ニコニコドキドキだとおもいますにゃーアップラブラブレシピもまた載せるので参考になればニコニコとおもいますキラキラにゃーアップラブラブ






ドキドキあみちゃんドキドキ



あっにゃーアップラブラブドキドキにゃーアップラブラブ
石川県出身なんだぁドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
なんか得意げ親近感↑↑o(^-^)o
兵庫での大学生ラブラブ生活頑張ってねっドキドキラブラブ!ニコニコニコニコ応援クローバークローバーありがとうラブラブ!ドキドキラブラブアップ







ドキドキなおちゃんドキドキ


好きだから離れられなくて今の現状が決してイイ事ではないとわかっていても、いざ相手から離れようと思っても行動に移すのは難しいよね…。恋愛ってそこが難しいしょぼんしょぼんしょぼんマリエも同じ経験ありますガーンガーンでも、この現状が変化する可能性が無かったり希望をもつことができないのなら今は辛いだろうけど、せめて今の辛さが長引かないように決着をつけるのも一つの幸せになるためのステップだとおもいますしょぼん好きだから離れられない…お互いがそう思える恋愛じゃないと一方通行では心の中でどっか寂しい(ノ_・。)と感じちゃうとおもいますガーンなおちゃんには、必要とされ守られる恋愛をしてほしいなニコニコって応援してますクローバー頑張ってね!!キラキラ






ドキドキりぃちゃんドキドキ


おっニコニコアップ金沢弁目!?!?キラキラキラキラ
茶色ライナーよくないラブラブ!アップ!?キラキラ
マリエお気に入りデスニコニコニコニコアップ


仕事が嫌でたまらんのかぁしょぼんしょぼん
足をひっぱってるって感じるのは自分じゃなくて相手が思うことだから自分が考えていてもネガティブになるだけだよニコニコニコニコアップアップだから今はわからない事は甘えてイイと思うニコニコニコニコ早く出来るようになって、次は誰かに教えてあげれるためにもニコニコドキドキドキドキプラスに考えていこっo(^-^)o応援してるからニコニコドキドキドキドキ
マリエは仕事うまくいかない時は考えないよーにして自分が得意な事とか好きなことに力をいれるようにしてるよニコニコニコニコニコニコ







ドキドキえりママちゃんドキドキ



キャベツダイエットラブラブ
結構オススメ o(^-^)oドキドキニコニコドキドキ

キャベツっていっても
レパートリー晴れたくさんあるからっっo(^-^)oドキドキニコニコドキドキ野菜の切り方によってもだいぶ違った食を楽しめるよニコニコニコニコラブラブ晴れドキドキニコニコドキドキニコニコニコニコラブラブ
えりママちゃんも体調には気をつけてダイエット無理しないでねニコニコニコニコ






ドキドキMariちゃんドキドキ


ダイエットは続けるのが大変だもんねしょぼんしょぼん
マリエもそれでリバウンドたくさんしてきたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

だからドキドキアドバイスとしてはダイエットって思うからしんどくなって期間や期限に追われるからダイエットと思わずしょぼんニコニコラブラブ
それが痩せる積み重ねになればイイわけだから毎日の生活で日常化できることをみつけたらどうかなニコニコ!?そしたら悪循環にもなんないしストレスにも感じないと思うドキドキドキドキニコニコストレスって感じる事はダイエットじゃないよニコニコ一度ダイエットっていう固定概念を吹っ飛ばそう得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ







ドキドキペレさんドキドキ


夜の女の子に恋キラキラしたんだぁニコニコラブラブ不安だよねしょぼんしょぼんしょぼんマリエが男だったら絶対…不安だもん↓しょぼんしょぼん

やっぱり女の子にとってもお店で出会っちゃった以上、お店での付き合い前提になっちゃう部分はあると思うし、うまくいくかどうかは二人次第だよねしょぼんアップアップアップ
お店辞めても仲良くできる関係かそうじゃないかをまずは確かめて恋に発展するかしないかはその後だと思うなしょぼんラブラブ上手くいくといいですね(>_<)頑張ってくださいキラキラショック!アップアップアップ






ドキドキよしえちゃんドキドキ


誕生日だったんだねドキドキドキドキドキドキ
o(^-^)oおめでとうキラキラニコニコ
どんな誕生日になったのかなアップラブラブニコニコ!?キラキラ
マリエのダイエットは食生活とコアリズムかなアップニコニコ!?キラキラ
あと毎日痩せたら↑ドキドキの妄想してモチベーションあげてますニコニコアップラブラブ

待受!?キラキラドキドキニコニコ(^O^)/キラキラ
全然ニコニコニコニコ光栄ラブラブですドキドキ

よしえちゃんドキドキ痩せたら
イイ事あるよニコニコラブラブキラキラドキドキニコニコラブラブ
頑張ってイイ女になろニコニコ
[カツドキドキいれました得意げ笑]







ドキドキえんちゃんドキドキ


長崎のえんちゃーんドキドキドキドキニコニコキラキラ
いつもありがちょニコニコラブラブ
コテチャンわんわんわんわんわんわんわんわんへの愛情表現はとにかくお腹を撫でるキラキラあとは話かけるラブラブわんわんキラキララブラブベタベタされるのが嫌いなワンチャンドキドキドキドキわんわんでも話かけられたら言葉は通じなくても気持ちは通じるとおもいますニコニコアップ
17年も一緒にいると触れる触れない関係なく信頼関係ができてるんだろうなっておもいますニコニコニコニコニコニコうらやましいですドキドキドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコ






ドキドキとぁちゃんドキドキ


まずダイエット成功ドキドキニコニコおめでとうキラキラニコニコすごいねo(^-^)o頑張ったねーっニコニコニコニコニコニコラブラブ

恋愛ですごく悩んでるみたいだけど大丈夫ガーンアップ!?
恋愛だけは第三者の力だけじゃどうにもならないからねしょぼんしょぼん
マリエもよーくわかりますガーンしょぼん
ダメってわかってても
期待なんかしたくないのに、とにかく気持ちをわかってほしくてメールとか送っちゃたりしょぼんアップ

彼女がいる相手を好きになる恋愛マリエはまだ経験ないけど
彼がだした結論が、もう会えない…って事だったんなら今は辛くても受けとめなきゃ、とぁちゃん一人が傷つく事になるよショック!

とぁちゃんにとって彼以上にイイ人…今すぐは無理かもしれないけど次は彼女がいるのに他に手を出す人じゃなく自分だけを愛してくれる人と恋愛してほしいな…


なんか偉そうにごめんねショック!ショック!
ただ、幸せになっとほしいです…







ドキドキみんみんちゃんドキドキ




同棲は難しいよ…ねショック!アップアップ
マリエは自分が何もしないんじゃなくて出来なかった事で上手くいかなかったこともありましたショック!アップしたいけど…できないショック!若かったからかなぁガーンガーンたくさん相手に負担を負わせてしまってたなしょぼん

って…マリエの話はいっかショック!ドキドキ

でも喧嘩しないってのは無理だとおもうから喧嘩する内容が問題だよねショック!アップ自分が悪い事で改善できる内容ならイイけど、そうじゃない喧嘩だとしんどいもんねしょぼん
同棲して我慢する時間と幸せな時間、どっちが長いか考えて幸せな時間が長いって思えなかったらマリエなら辞めるかなキラキラきっと結婚しても同じじゃないかなっておもいますショック!






ドキドキめーめちゃんドキドキ


不安なこと話てくれてありがとうニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
彼氏が無職…
めーめちゃんも↓同棲してる以上不安になるよねショック!ショック!ショック!
めーめちゃんが何かをしてあげるっていうのは考えないで、彼が何をしなければいけないかを考えさせることをしなきゃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
離れて暮らすことが耐えられないっていう気持ちもわかるけど今の現状や生活をするって現実を理解できずにキレるような彼を普段優しいからって甘やかすのは今後イイ付き合いするためにも良くないかなっておもいますショック!

二人で支え合える生活ラブラブをしていけるように応援してますキラキラ

ある意味めーめちゃんが鬼になるのも大切だよニコニコニコニコニコニコ








ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

とりあえずひらめき電球ニコニコ

前回のお悩みコーナー
全部書きましたニコニコキラキラ


長くなってごめんねひらめき電球ショック!

返事みんな読んでくれたかな?




なんか真剣に向き合って
みんな一人一人の気持ちになって考えようとお返事を書いてると
どうしても、偉そうになったり分かったような言い方になっちゃったかなってチョット…反省しょぼんしょぼん




あくまでもマリエの意見なので、聞き流して下さいショック!





一人でも多くのみんなが


悩み解決して幸せに

なりますようにドキドキドキドキニコニコニコニコ