我が家のシェパード笑 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

我が家のシェパード笑

気づいたらもうこんな時間ガーンガーン

最近時間たつの早いなぁニコニコ


今日も用事が
終わってニコニコアップ

いつもいく
スーパーに向かってたらドキドキ得意げ



あれ?目音符音符


我が家のクマくん!?!?!?わんわん



小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090813_183525.jpg


にしては小さいドキドキ得意げ



かわいいドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!



まだ子犬ですか!?わんわん

って聞いたら…


もう「10年は生きてるよニコニコ豆柴だからねニコニコ」ってガーンガーン




あれ?ガーン




うちのクマクンもシラー…豆柴ですがショック!ショック!ショック!ショック!ドンッドンッドンッ





一年ですでにショック!このコよりショック!はるかに大きいですよショック!アップアップアップ




やはり私達家族がショック!ショック!
疑っていた通り…豆柴と言われ普通の柴犬とだったたのかシラー!?






まぁいずれにせよ得意げ


クマクンだから今となっちゃ


どっちでもイイんだけどドキドキ得意げ






ちなみにクマクンドキドキ 我が家ではシェパードと呼ばれております笑!










こてちゃん得意げは毛がのびて

モップみたい!?になってるし笑ドキドキドキドキ



可愛く言えばラブラブぬいぐるみ

みたいだけど( ̄▽ ̄;)





さっお家帰ろうドキドキドキドキドキドキ