また会えますか? | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

また会えますか?

こんばんわ。

本当に今回の事はまだ

いや、

これからもきっと事実を
受け入れることは出来ないし
受け入れたくもないよ


ついこの前だよ

笑って
話をしてマリエが東京に
上京しようか迷ってた時だって

スミスミがいるもんねニコニコって
二人でいつもの椅子で
喋って、

またね~おっつぅ!!って

あの時あれが最後だなんて
思っても考えてもなかったし
マリエはまだまだ話がしたかった!まだまだ、たくさんスミスミと一緒にお互いの夢を相談しながら上りつめていきたかったよ。。


でも、もうスミスミと会う事も
いつもの椅子で語ることも
ふざけたこと言い合うことも
出来ないなんて本当にヤダ。

だから本当に今は受け入れられない、信じたくない。
でも、現実にはもう会えなくなってしまったスミスミ、天国に旅立ってしまった。
スミスミ、マリエはブログに自分の
今の気持ちや受け止めたくない仲間に訪れた事実を書くかすごく悩んでた。
でも 何食わぬ顔して
毎日の日常をブログに書くことはマリエには無理だし
今なお何が起こったか理解できてないです。
だってスミスミの最後のブログの
記事、最後のあの素敵なドレスを纏った写真。悲しすぎるし
もしかしたら、マリエにだってもしかしたら
力になってあげられること
あったんじゃなかったのか!って。。
悔しいよ。。

初めてちゃんと会話したのは
スミスミとヘルメット族!って
二人で切りすぎたパッツン前髪で意気投合して写メとった一年前。


マリエは覚えてるけど
スミスミは覚えてるかな??



ageha忘年会のあとの
打ち上げで大爆笑して
あの時に一気にスミスミとの
距離縮まって
何でも話せるようになって、、




本当にもう会えないの?


まだまだこれからだったよね


スミスミは今何考えながら
何を願ってますか?

少しでもスミスミが気にかけてることをしてあげたい。

スミスミの夢と野望を
私達仲間は忘れちゃいけないし
きっと忘れるわけない!



スミスミはたくさんのみんなから
愛されてるってことを
ちゃんと今感じてるかな?



スミスミ。。


読んでますか?



マリエは本当にスミスミのような

素敵な仲間と一緒に
共有できた楽しい時を
感謝します


出会ったことを感謝します






スミスミ・・・


一言では

伝えられないけど




本当にありがとう




いつまでも憧れの女性です
大好きだよ、、、ずっと。。




でもなんかまた会える気が
するよ



また会った時はいつもの笑顔を見せてください。そしてたくさん喋っていつもみたいに写メ撮ろうよ!


ダメだ。。


まだまだスミスミには
お別れ言いたくないよ






心からご冥福をお祈りいたします