朝ですよ~☆ | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

朝ですよ~☆

アップ




おっはよーーんドキドキ≧(´▽`)≦



もう朝ですよーーんハート




パソコンから 写メったよーーん恋の矢






小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090524_022803.jpg








マリエは ちょっとやることが

あって まだ寝てないですヾ( ´ー`)



てか 今日は もう 寝ナーーイはいたハ~ト



大好きな 「あたしんち」見ながら


今は 朝食を食べながら更新してまーーす★

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090524_023256.jpg





さてさて さっきの続き・・・



参加してるmixiコミュで


自己紹介始めまーーーす!!



(*^o^)乂(^-^*)音譜


11ひらめき電球炊飯器レシピ



コレ★マジおすすめYES

マリエ 炊飯器レシピ結構好きで

本も買ってるんだけど 

スイーツから ご飯

蒸し料理・・・短時間で

なんでも 簡単にスピーディにできちゃうよハート☆-( ^-゚)v




12ひらめき電球絶対痩せましょう




ハイパー痩せたい笑ドキドキ


という シンプルな理由で

参加(σ・∀・)σ!!


自分に 対してカツを入れましたドクロあせる






13ひらめき電球&aパリス‘スタイル&a


うんヾ( ´ー`)パリス・・・。


マジかわいいドキドキドキドキあんなに


デニム×Tシャツをシンプルに

かっこよくはーとかわいく着こなせる

パリスを尊敬しますっアップ(*´Д`)=з





14ひらめき電球1986年10月30日生まれ



はいっはーーいっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

マリエの誕生日です!!音譜

512人もの 人が参加・・・


ってことは日にちはもちろん

同じ時間に 同じ瞬間に生まれた

コがいるのかなっ??ラブラブ(?_?)

もし いるなら完全に 運命感じますハート





15ひらめき電球19「以心伝心」




青春ソングといえば・・・コレ音譜☆彡


当時・・・大好きな彼からの着メロ

でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


結構彼氏からの 着信に使ってた子

多かったような・・・Zzz…(*´?`*)。o○ハート

マジで 名曲ラブラブ

でも・・・

この曲の矛盾点 今だに気になります・・・笑!!







16ひらめき電球Im 家村




私 家村・・・笑!!


そして 家村さんが たくさんいることに

親近感を感じますでっぱラブラブ


ちなみに 石川県での20年間

同じ苗字の方にお会いしたことありませんドクロアップ


でもこの前 大阪でとある看板を見かけました笑


家村建設!!


なんか 身近に感じてしまった笑ぼく







17ひらめき電球プラトニック・セックス



マリエの人生観を変えた

ものすごく・・・影響を受けたナンバー1映画ですあせる

映画館で 親友ユカリと見に行って

帰りには 二人で号泣・・・。

涙が止まらなかった叫び!!

何回みても ヤバイッハート

40回は見たなっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








18ひらめき電球興味のないことはどうでもいい



うーーーん( ̄ー ̄)DASH!


興味をいろいろ持とうと日々探索してるなかでも

どうしても 興味のもてない事・・・


どうでもいいです(・_・ 三・_・)


これも 小さいころから 生まれつきだっガーン






19ひらめき電球キミの1番になりたい




うん!!YESなりたい笑ラブラブ

欲張り・・・笑!!??


でも 絶対1番でありたいって

思う相手は女の子なら いるよねぇぇぇ

(ノ^^)八(^^ )ノラブラブラブラブ








20ひらめき電球地獄少女




見てる子いる??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

マジ マリエはまっちゃって


DVD全巻みちゃったドキドキ!!o(_ _*)o


地獄少女を超えるアニメ・・・


探し中です\(^_^)/アップアップ







今回も10コずつ紹介しましたキスマークo(^▽^)o


どうでしたぁぁぁ(-^□^-)ラブラブラブラブ


マリエの 細かい性格・・・わかってきた・・??

( ̄▽+ ̄*)!!アップ




もう 7時だっ★あっという間に。。。ドキドキ



ってか 最近ここ何日間・・・




スッピンDAY続きですドクロ



も化粧の仕方・・・リアルに


わすれちゃいそう∑(-x-;)




小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090524_022822.jpg



おっと★恋のお悩み恋の矢相談・・・



まーいちゃんから*☆*:;;;:*☆*:;;;:



彼氏とうまくいくにはどうしたらいいですか???


中学から付き合ってる彼氏がいるんですが

結局裏切られるんです・・・。彼氏が悪いのに

まったく連絡こないんです 

わかれた方がいいですよね?。゚(T^T)゚。





うーーん、、、。( p_q)

恋愛は ほーーんと 難しいよねダウン

でも 付き合って長い分 彼が

甘えて 反省してないのは 確かだねドクロ


まーいちゃん 優しすぎちゃってるのかな??

一回 一緒にいることが当たり前の環境から

時間を置いて 自分のしたことを

ちゃんと反省させるべきなのかなぁって思うよ合格


結局裏切られるっていう現実と頭の中で

また裏切られるって思って付き合っていって

裏切られ慣れしちゃったらもっと解決作が

なくなっちゃう気がする目


別れることを選ぶ前に・・・



この人が変わってくれるのか

を見極めて決断したらどうかなぁ??




また 何かあったら報告してねっ★

待ってるね(゚ーÅ)ファイトドキドキまーいちゃんドキドキ