マリエ紹介♪第1弾 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

マリエ紹介♪第1弾

キスマーク






今日は 目がさえてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ




ってことで マリエの自己紹介を



Mixiのコミュニティドキドキを使って



してみようという・・・初ハァトな企画です笑クラッカー



最近自分に

あてはまる

いろんなコミュニティに参加してる


マリエですо(ж>▽<)y ☆アップアップ




みんなの中に あたしも入ってる~っていう


コミュがあるかもしれないね(°∀°)b



では マリエの参加コミュ紹介あはーん(´0ノ`*)




始まり☆始まり~ぃぃぃアップはーとはーと







ひらめき電球 I Z U M I- chu★2002★





これは 2002年度泉中卒業生のコミュはーと

なつかしい同級生が参加していて

久しぶりのなつかしいメンバーと

絡んでます( ´艸`)ラブラブ

なかには 結婚して子供がいるコや

学校の先生になった子もいれば

なんか すげげげげぇぇぇぇ叫びおんぷ

と テンションあがりますアップHAHA













ひらめき電球家村マリエ


これは あやままチャンが作ってくれて

報告を 受けてうれしく思い参加しましたラブラブ!おんぷ

改めて 参加いただいてる皆さんに感謝ドキドキ

ありがとう( ´艸`)アップアップ












ひらめき電球BENELOP


みなさん 大阪っコは知ってるコも

多いはずγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ

アメ村にある カフェですおんぷ


さーこ ★ミキティとは良く

行きます恋の矢o(^▽^)o

バナナジュースは絶品だよんドキドキ

ちなみに agehaの撮影現場にも

過去2回使わせてもらったよ(°∀°)b ドキドキ












ひらめき電球あぁ。あの日に戻りたい。



うんっうんっヽ(゚◇゚ )ノDASH!

見つけて 速★参加しました笑キスマーク

人間ありますよねらぶあの日に戻りたい

一瞬( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



マリエは過去に戻ったら

自分に 一言・・・いやっ??

たくさん説教したいです笑チョキ((◎д◎ ))ゝ













ひらめき電球splush~スプラッシュ~


スプラッシュは マリエの地元金沢の

バイク屋ですΣ(・ω・ノ)ノ!


地元の先輩が出してるお店なんだけど

マリエのビックスクーター★フュージョン

も ココで購入!!o(〃^▽^〃)o

赤でかわいかったのに。。。


大阪に来てからε=(。・д・。)

盗まれて・・・見つからぬまま1年が

過ぎました(θωθ)/~


返してぇぇぇぇヘ(・o・Ξ・o・)ヘ泣











ひらめき電球片山将司(STマサシ)



ご存知でしょうかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

関エグ の まさーーーしーーラブ★コン

仲良しのメンズですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近は 前の撮影からあってないけど

元気にしてるのかしらっ 笑パー

でも・・・

よく 南で見かけます(ノ´▽`)ノ ⌒笑クラッカー














ひらめき電球★おから レシピ集★



マリエの おから大好きは

みんなもご存知ですよね(*^o^*)/~クラッカー

結構なにげに 参考にしてますラブラブ

みんなも 入っておから マニアになろうぜーーーいっ合格
















ひらめき電球人生はその時どう動くかで決まる



間違いない(・ω・)bアップ

身にしみて思います(゜ρ゜)音譜

これも 即参加したよういんく音譜


イイ言葉じゃんおんぷ












ひらめき電球気分やな人



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はぁぁぁぁぁーーーーいいパー

私でえすラブラブ恋の矢ラブラブ音譜

間違いなく・・・生まれつき気分屋さんです笑汗














10ひらめき電球浜崎あゆみの 歌詞に共感&涙



するするーーっ(θωθ)/~


特に・・・・

HANABI


NO WAY TO SAY


メモリアルアドレス


なあどなど 書ききれない程の

あゆに歌詞には 共感。。。

涙しました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ドキドキドキドキ










こんな感じで 残り31件の



参加コミュを また書いていきまーーす!!


(・∀・)/アップアップ



まだまだ オモシロいものから






マリエの 性格・・・




などなど わかってもらえると






おもいまーーーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






では キスマークまたねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ