スプーンでムクミ撃退☆ | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

スプーンでムクミ撃退☆

暑い(ι´О`ゞ)

今日はクーラーが

必要ですな↑笑↑



壊れたサングラスを

何もなかったかの

ように笑。。


かけてスッピン

隠してマス!(T0T)




小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090501_152824_ed.jpg




そして☆今日はマリエ


愛豚☆\(^^:;)


紹介~(^O)=3
小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090501_163246.jpg





この豚チャマ☆なにげに


スゴイの笑。

ボタン押したら


鼻の穴から


光が!!

しかも笑。



ブゥ!ブゥ!!鳴るの

(☆_☆)





暗闇に鍵穴見えにくい
ときとか

何気使える笑。


前に高速道路の

パーキングで買いました笑。












あっ( ^^)Y☆Y(^^ )

そうそうo(^-^o)(o^-^)o




LUSHの泥洗顔☆

使ってみたら


肌☆モチモチになった

\^o^/



オススメしてくれた


みなさん☆ありがとぅo(^-^)o



☆天使の優しさ☆


毛穴汚れには


愛用します!(^^)!


ニオイがちょっと


クセあるけど☆慣れたら


大丈夫だった(^人^)









みんなの美容法も


かなりタメになるし


実践しやすいから


いつもすぐに試して


るよo(^-^o)(o^-^)o








マリエは最近☆



なんでも料理に

生姜をいれてるよ

p(^^)q



薬味としてそのまま


つけたりもするし


みそ汁にもスープにも


なんでも(^^)\(゜゜)






体がポカポカするし



ムクミ撃退には

いいねo(><)o




ムクミはマジひどい!


(;_;)



顔をスプーンで

マッサージ知ってる?

結構いいよ☆



スプーンをまず冷やして
おくの!(^^)!


冷凍庫に☆☆


マリエは手順として



洗顔して



美顔器で蒸して



冷やしたスプーンを

まぶた・目の下のクマに

少し押し当ててるよ☆



美顔器がない場合は


ホットタオル

電子レンジでチン☆したら
簡単にできるから

オススメ☆



朝寝起きに

撮影前はしてるよ
(゜▽゜)☆☆



お試しあ~れ☆☆

o(^-^)o