質問回答♪ | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

質問回答♪



やっぷぅドキドキ


みんな まだおきてるはてなマーク(‐^▽^‐)

質問回答前に軽く


日記書こうと思います笑erc





小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090318_005529.jpg



花粉症 またもや 再発・・・



昨日は 大丈夫だったのにo(;△;)o



今日はマスク忘れたから



悲惨だったしょぼーん2ドクロあせる




小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090318_005451.jpg



目薬・・・



必需品はーと顔


これないと 目が(ノДT)



マティアクールほし


カラコンつけてるときは


これだよんほし(*^o^*)




小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090318_005513.jpg





そして 今日は・・・



マリエの(((゜д゜;)))


お部屋一部*☆*:;;;:*☆*:;;;:


公開チェッカルズ音譜

お気に入り№1アップ(・ω・ノ)ノ


窓が こんな感じのガラス張り

になってるのΣ(~∀~||;)ドキドキ



マリエの 部屋の

お気に入りはこの窓と


広いキッチンとひらめき電球めっちゃ


天井が高いトコはーとerc


小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090318_005627.jpg


でも最近 引越しを考えてるのラブラブ



なんか イイ物件はないかなニコほし




って いつものクセでついつい


語ってしまったsei本題に


戻って


質問返していくね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




みんなが読みやすいように


質問内容も書いていくから


暇だったら 是非ercはーと



■□■□■□■□■□


m1yvvvちゃんからの質問☆


・普段外食はどんなとこに行くの??


えーっとほし普段は友達と

だったら モツ鍋とか音譜

デートとかだと

最近ハマッテルのは

堀江にある 

「BLUE」かなっドキドキ

 

■□■□■□■□■□


まるみ☆ちゃんからの質問☆


・タツロウとの出会いのきっかけ★??


タツロウとの出会いのきっかけは

お互い顔だけ2年前から

しってて 外木はまだ喋った事も

なくて たまたま マリエの後輩と

タツロウの友達が付き合い始めて

再会してしゃべるように

なったみたいな音譜


■□■□■□■□■□


アココちゃんからの質問☆


・どんな人が好きですか??

芸能人とかで例えると・・・


そうだねぇはーと誰かなぁ??

ずっと言い続けてるのは

ロバート秋山さんですが

最近は 小学校の頃の

アイドル復活って感じで

森田剛君が アツイ!!


■□■□■□■□■□


たまちゃんさんからの質問☆


・年上女性の功徳方法について!!


うーーーんDASH!女のマリエには

難しいなぁ笑☆

でも マリエが年下と付き合って

この人イイなぁって思ったのは

一緒にいて 違和感なく

一緒に楽しんだり あんまり

年の差を感じなかったから

かなぁ(●´ω`●)ゞ

だから 何歳差かわかんないけど

相手の年齢とか 精神年齢に

あんまりさがでないように接したら

どうかなはてなマークヾ(▼ヘ▼;)


■□■□■□■□■□


えりちゃんからの質問☆


・慎重と体重は??


マリエ身長164センチで

体重はもう3ヶ月位はかってないダウン

マリエ体重計乗り始めたら

神経質になって 体の

バランス崩すから

今は体重に惑わされないように

してるよ(・ω・)bアマゾンソード


■□■□■□■□■□


☆SASAJUN☆さんからの質問☆


・マリエの出没スポットは??


そうだねアップ南なら・・・

アメ村・OPA・商店街ドキドキ


梅田はHEPはーとっていうか

最近はイオン(大日)とかに

いたりもします(*゜▽゜ノノ゛☆

あとは アメ村のべネロップに

頻繁に出入りしてますo(^-^)o


■□■□■□■□■□


casual-jeansちゃんからの質問☆


・マリエの愛用ジーンズは??


マリエの最近はまってる

ジーンズは去年に引き続き・・・

Swanky と マウジー

かなぁ!?夏になると

ジーンズばっかりになるよはーと


■□■□■□■□■□


memeちゃんからの質問☆


・夜のお仕事で大変だったこと??


座りっぱなしってことと 

初めてのお客様にお酒飲めない

ことを理解してもらうことかなerc


・夜のお仕事で良かったこと


いろんな人に出会える音譜

お金が貯まるし心に

余裕ができる(^~^)

女友達が増えるチェッカルズ


■□■□■□■□■□


まちゃちゃんからの質問☆


・春のオススメメイク&気になるメイク??


最近は もっぱら

ピンクメイクで 

春はアイシャドーを茶から

明るめのカラーチャレンジしたいなほし

でもカラー使うと派手になりすぎたり

ギャルがちになるから 

ポイントで使ったりにしようかなって

考えてます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


■□■□■□■□■□


あいちゃんからの要望はーと


今日の全身コーデは

明日かもしくは元気だったら

この後の記事に載せるから

待っててねerc


■□■□■□■□■□


さおりちゃんからの質問☆


・マリエ的のショートかロングか??


個人的にはショートがすきだよドキドキ

楽チンだし ショートがなんか

しっくりくるハート2.1

でも この春買った

洋服 アイテムが

ロングの髪に合わせて

買っちゃったから今は

服に合わせてるって感じ音譜


■□■□■□■□■□


hi-ko3ちゃんからの質問☆


・コスメを選ぶときに

何に気をつけてますか??


マリエは値段気にしない派で

良いものには 高くても

おしまないし  安くて

気に入ったものがあったら

それはそれで愛用するし

あえて 値段にとらわれないように

した方がイイかもercラブラブ

まずは 情報を集めたり

友達の使っててイイなって

思ったのは買ってみるかなラブラブ


■□■□■□■□■□


ゆうたんちゃんからの質問☆


・小顔になるための努力は??


うーーん・・・

特になんもしてないけど

最近は 少し前から 

首の リンパマッサージを

して 洗顔時に顔を

少し ムクミ取りのマッサージも

してるよ(●´ω`●)ゞ


■□■□■□■□■□


せいぴーちゃん&あんぷちゃん

からの要望はーと


どんなアイメイク記事が見たい??

(ノ´▽`)ノ

逆に質問返ししちゃったキスマーク

今のアイメイクは過去記事に

何回か載せてから

かわってないよアップ(゚Ω゚;)

また記事にしていくから

どんどん 聞いてきてねしょぼーん


■□■□■□■□■□


moyaoちゃんからの質問☆


・大阪のどこの美容院ですか??


南にあるミッションにいってるよerc



ちなみに エクステは何本??

80本くらいだよerc前髪含めて合格


■□■□■□■□■□


優子ちゃんからの質問☆


・パーティに行くときのワンピは??


マリエは ショッキングピンクの

昨日載せた 

The Vibeのワンピ系とか

今だったら シフォン系の

フリルワンピ着るかなっほし


■□■□■□■□■□


ゅぅちゃんからの質問☆


・1 食欲を抑える方法は??


最近テレビで見た方法なんだけど

甘いリップとか 特にバニラが

効果的で お腹がすいたり 

甘いものが食べたい時は実践してます☆


・2 どぉやったら魅力がでますか??


マリエも日々考えるよsei

でも気分的な問題かもだけど

ボディークリームぬったり

体にも 気を使ったり

いい匂いの女性に

憧れるので めんどくさくても

がんばってますはーと


・元彼を忘れるには??


忘れようとしても 忘れられない

って分かったから 忘れるように

するっていうよりも 最高に

幸せになってやろう!!

野望を持ち始めたら そんなに

過去を振り返ることもなくなって

思い出さなくなったよ( ̄_ ̄ i)汗


・がんばるってどんな事??


がんばるっていうのは 自分の

優先順位を 一度改めて

将来のためだったり 今まで

後回しにしていたことを

やりとげてったりじゃないかなぁ・・・

がんばるっていっても

カテゴリーによって変わってくること

だと思うなっ。。。


それでも 苦しい思いを

することは マリエ的に

がんばったなって

思えるときが多いかなσ(^_^;)


■□■□■□■□■□


梨花ちゃんからの質問☆


・金沢のおいしいご飯屋さんは??


マリエ的に

お寿司なら・・・

「もりもり寿司」


焼肉なら

「蔵」野々市店


片町なら

「ピルゼン」

場所くわしくまた書くよドキドキ

マジでおいしすぎるよ!!



焼き鳥なら 

「秋吉!!


ラーメンなら 

「8番のしょうゆバター」


「ラーメン世界」


「とんとん」


「全日本ラーメン」


って ラーメンどんだけ笑


あと富山県にある

高岡イオン2階の

吉本の

お好み焼きとか焼きそばの

お店ってまだあるのかなぁ??


昔週2で通ってたのドキドキ

マジでオムそばうまいから!!


あと金沢アピタの1階の

食堂コーナーにある

ヤスハラ うどん屋


名前なんだっけあせる

ヤスハラの隣にある

オムそばも マジで


毎日食べれる(///∇//)


■□■□■□■□■□


aristoちゃんからの質問☆


・リホちゃんとは仲イイの??


リホリホのことは

めっちゃ好きだし仲イイよラブラブ

ってか 普通にお笑いとか

一緒にできるし たのしいよ笑ドキドキ


■□■□■□■□■□


みきてぃーちゃんからの質問☆


・肌荒れにいい対処法&化粧品??


マリエ的にこの前の記事で

紹介した ル・クランの

美容ゲルが一番調子イイし

肌がきれいになったから

オススメかも*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あとは 洗顔炭使うように

なってから 毛穴黒ずみ

治ってきたよんヾ(@^(∞)^@)ノ


■□■□■□■□■□



おっとーー



とりあえず 今あるだけの質問


答えました∑ヾ( ̄0 ̄;ノほし


その他 コメントや

応援メッセージありがとうチェッカルズ


今日は気持ちよく眠れそうですドキドキ


明日は撮影なので

気合入れて がんばってきます音譜


小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090318_005729.jpg