「こんにちわん★chu★」のコメ・質問返し | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

「こんにちわん★chu★」のコメ・質問返し


1月14日ハート2

「こんにちわん★chu★」の記事

コメ・質問返しγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ

書いてくね音符


なんか まだ 眠れなくてsmile

ブログ更新しまぁぁすhart


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さっこちゃんドキドキ

メイちゃんの執事・・・

★面白かったよねにや

マリエも毎週見ちゃいそうキラキラ


化粧してて テカリが

気になることあるよね!!

マリエも鼻まわりテカっちゃうから

テカリ防止のパルガントンの

下地塗ってるよハート2


まちゃちゃんドキドキ

まちゃちゃんの子供さん

樹莉ちゃんっていうんだsmilehart

可愛い名前・・・(・∀・)/ラブラブ

いいないいなぁぁ!!(゜ρ゜)

ブルブル場所とっちゃうよね・・

マリエも部屋が狭くなっちゃったダウン




みー★*ちゃんドキドキ

プラトニックいいよねハート2

マリエも 今回初めてメイキング見たよプリンchan

何回見ても ドキドキドキドキする花

いつも コメント ありがとう(・∀・)/




purimai ちゃんドキドキ

いつも ブログ 読んでくれて

ありがとう(。・ω・)ノ゙

結婚してるんだぁラブラブ

マリエの 憧れです(`・ω・´)ゞ

マリエが結婚する時には

色々。。。おしえてちょんキラキラハピ子chan




ちぇきさんドキドキ

( °д°)ごめんなさいっあせる

女の子かと 思って・・・

チャンって読んでたドクロ汗

彼女さんとは いつも

どんなとこ デートするのはてなマークsmile

男の方だと どういうデートが

一番好きなのかなぁ(。・ω・)ノ゙ラブラブ





かえでちゃんドキドキ

ブルブルし終わった後・・・

めっちゃ フワフワするよね笑チノコ

かえでちゃんも なる!?

ダイエット 難しいけど

はまったら楽しくなるよねミッキー

がんばりまぁぁすp(^-^)q




よっちゃんドキドキ

はじめましてp(^-^)qラブラブ

こんにちわribonマリエの写真

切り抜いてくれてるのはてなマークヒヨコ

めっちゃ★嬉しいv(^-^)v

ありがとう(*^ー^)ノ!!

これからも よろしくねハート2

 仲良くしようね音譜




ちいちゃんドキドキ

はじめまして音譜(^ε^)♪

初コメ ありがとう恋の矢

しかも 最初から全部の記事

読んでくれたとか・・・

(≧▽≦)ありがとうキラキラ

でも めっちゃ 大変だったでしょはてなマーク

色々 共通点 あったみたいで

どんな共通点あったのか

気になるヽ(゜▽、゜)ノ花




bulogsayo ちゃんドキドキ

いつも コメント ありがとうねsmile

最近寒いから マリエも

鍋料理キラキラ大好物で

いっぱい 食べちゃうビックリ

特にコラーゲン鍋ラブラブ鶏がらベースのキラキラ

大好き(`∀´) マリエの大好物は

「 ほたて 」 「 もずく 」とか笑音譜

よく作る料理は・・鍋と煮物 

野菜料理でタツロウには

お肉料理作ってあげるかなラブラブ

飲み物は ヨーグルトと

グレープジュース・紅茶かなキラキラ





キアリーさんドキドキ

いつも ありがとうプリンchan

マリエのタイプの男性は・・

ウソつかなくて 正直で

ワガママを笑って受け止めて

くれる人かな(*゜▽゜ノノ゛☆ハート2

あと たくさん 食べる人ハート





いくらちゃんドキドキ

はじめまして(^ε^)♪恋の矢

いつも ブログのぞいてくれて

ありがとうクラッカー

髪の毛・・・もうショートにしに

いったにかなはてなマーク(^ε^)

どんな感じになったか また

報告まってまぁぁす(・ω・)/ビックリ





azu ちゃんドキドキ

初めてコメントマリエ返すよねはてなマーク

はじめまして(*゜▽゜ノノ゛☆

夜の お仕事 始めたばかりなのかなribon

筋肉痛・・・ っていうか

座りっぱなし も 結構しんどいよねあせる

マッサージで マリエは 疲れを

癒してたよp(^-^)qハート2

あとは お風呂かな(*゜▽゜ノノ゛☆




さやちゃんドキドキ

いつも ありがとう(^ε^)!!

マリエも 大好きだよんプリンchan

前髪 口 まであるんだキラキラ

いいなぁぁ(≧▽≦)

切ったらもったいない・・・あせる

マリエは切って後悔しちゃったから↓

でも パッツン にしたくなる

気持ちめっちゃ わかるhart





綾華ちゃんドキドキ

体調のほうは 大丈夫かなラブラブはてなマーク

友達とか ツワリがひどいって

言ってたからo(;△;)o

予定日は・・・9月かぁハート2

また 色々 報告まってますドキドキ

本当に おめでとうsmileキラキラ




まーいちゃんドキドキ

お返事 遅れちゃって

ごめんね(´□`。)汗

なんか すごい彼氏との事で

悩んでるみたい だけど

今はもう 解決したのかな・・・あせる

いつも マリエも喧嘩するときは

些細な事からだよ・・・

どっちかというと マリエも

キレちゃったら 携帯とか

なってても 無視しちゃうダウン

でも それは冷静になりたいからだから

彼も冷静になりたいだけなんじゃないかな??

喧嘩別れって 一番後悔しちゃうと 

思うし シッカリ気が済むまで

話合いしたほうが いいよ↓

必要としてないとか 思わないでキラキラ

いつでも マリエでよかったら

相談してDASH!




なぉぷちゃんドキドキ

はじめまして(●´ω`●)ゞ

めっちゃ 行くとこ

かぶるね\(゜□゜)/hart

どっかでいつか 会いそうハート

そのときは 声かけてねsmile

極楽商店街ハート2わなか の

タコヤキ 超おいしいよねラブラブ

あと 桃太郎の お好み焼きキラキラ

大日イオンさっそく ちかいうち

いこっと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




☆SASAJUN☆ちゃんドキドキ

いつも コメントありがとうハート

いつも 嬉しいよΣ(・ω・ノ)ノ!

サンキュー音譜chuキラキラ

好きな動物は。。。猫・犬ハート2

ほかは。。。人間ぽい動物が

好きドキドキ笑 チンパンジーとかゴリラとか

猿??笑キラキラ

動物苦手なのはてなマークハート線なんでだろぅ!!

可愛いよ・・・笑ヽ((◎д◎ ))ゝ

マリエも 合言葉は バイチャラリードキドキ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲