新幹線(^-^)v | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

新幹線(^-^)v

東京着いたぁ☆



次は!!


大阪帰るぅ↑♪(笑)


今日は新幹線に乗り降りが激しい1日だっ(笑)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも☆今日は


春菜まりちゃん☆

いたぁ(^з^)-☆



久々だったのょん
(^-^)v
もちろん!写メ

とったよ(^з^)-☆



小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-BLOG5216.jpg



あいかわらず



可愛くて


優しい☆chu


初めてのagehaロケ
で緊張しまくりのとき




しゃべってくれたのが

まりちゃんだったの



\(^o^)/


小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-BLOG5216.jpg



優しい☆可愛い


完璧だね\(^o^)/




そして


なーんと!



これまた久々!


ありすマン☆
(^-^)v☆






前髪パッツンで

最初わかんなかった


(^-^)v



てか

さらに
お人形みたいで


キュートだった☆
(*^o^)/\(^-^*)



小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-BLOG5216.jpg



また飲みにいかなきゃ

(^з^)-☆


南で働いてるから


前にクレアちゃんと


飲みにいったんだ♪


アンビにもきてくれるし


\(^o^)/


職場が近いって


楽しいね(笑)

φ(゜゜)ノ゜




今日は外ハネした

\(^o^)/



小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-2009011117460000.jpg


なんか

前髪の分け目

今日センターに


ならない(;_;)/~~~




そして私の旅のお供!


ヴィクトリア☆


などなど

海外セレブが

推薦する・・



『スキニービッチ』
オーガニックダイエット





小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-2009011118070000.jpg



読み始めたら



没頭しちゃって



本の中(笑)!!









…。

小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-2009011120110000.jpg




ラインひいて


教科書みたいに


勝手にしちゃってます(笑)





読むだけじゃ


理解できないもんで
(/ロ゜)/





でもね、


この本結構前に買ったんだけど 読みはじめてから

普通に・・4キロ痩せた(笑)





それくらい



めっちゃ



影響ありました


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なのでまた
φ(゜゜)ノ゜




棚から取り出して




忘れかけている




スイッチを入れます
\(゜ロ\)(/ロ゜)/






人間やればできる!

φ(゜゜)ノ゜我慢。。






今日は


フルーツジュース


家に帰ったら


湯豆腐と卵焼きともずく


食べますφ(゜゜)ノ゜




☆☆質問返し☆☆



彼氏とはほぼ

一緒にいますょ
\(^o^)/


ダイエット同盟


組んじゃって下さい(笑)




彼氏の前で普通に



ど!スッピンです(笑)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


むしろ
コアリズムとか

必死にスッピンで

やってる(笑)。
見られるの恥ずかしい
から一緒にやってもらうけどね(((^^;)





身長164!?165?


位かな・・


体重は後4キロやせたら

ベストくらいかな!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やせたら…数値言います

(;_;)/~~~



いつも


最近はクリスタ長堀の

地下のショップで


買うこと多くなった
(*^o^)/\(^-^*)


あとはOPA☆

マルイ\(^o^)/





マリモのいびきは


ずっと


なおらないよ(笑)


みーちゃん!
φ(゜゜)ノ゜


心配ありがとう☆


でも平気だよ\(^o^)/


むしろ


マリエのほうこそ


みんなに読んでもらえて



嬉しいよ(^з^)-☆




マツエクの場所は


なんばデス\(^o^)/


マルイのすぐ

横くらいだよ☆






ベースは




パルガントン下地

もしくは


BBクリーム☆


そして

コンシーラー
(クレド・エクスボーテ)



お粉
(ミラノコレクション
かCHANELか肌の調子で使い分け)



化粧直しに


化粧惑星の
長方形 一番白いの


使ってるよ

(*^o^)/\(^-^*)









でゎでゎ

(^-^)v





少し眠ります
(*^o^)/\(^-^*)
小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-2009011120110001.jpg