2008年残りわずか・・・ | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

2008年残りわずか・・・

こんばんわドキドキ

やっとね。桃鉄くちぱ!!

暇な合間みて やっと

ゴール*☆*:;;;:*☆*:;;;:

したのドキドキもちろんアップ1位!!


めっちゃ・・・長かった( ゜∋゜)

けど おもしかった目;;

なんかね、桃鉄に 裏技あるみたいで

今めっちゃ気になってます顔文字②



小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-2008122701110000.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

もう 今年も残り少ないねちゅーん

去年の 年末 から 年明けはね・・・

見事!!

「ノロウイルス」


元旦(;´Д`)ノ緊急病院汗

せっかく 金沢帰ったのに


みんなとも 会えず


今年一年どうなるかとおもって

最悪な幕開けだったよ・・・さげ


ゴメンナサイな話f^_^;

2人に うつしちゃったから

うつしちゃった2人も

今年は はじまり不吉だっただろうな笑ひらめき電球


いつも 年末になったら

なんか寂しくなるダウン

なんでかなねこ??


いろいろ 思い返すからかな!(´Д`;)


毎年マリエは 初詣あけおめちゅーりっぷ


石川県の 気多大社にいくんだ

けど ここの神社は 恋愛の

神様で有名ですごく人も

いっぱいドキドキ3年くらい前には


占い師さんもいたり

花火あがったり音譜


今年も 行こうかどうしようかアップ


大阪でカウントダウンもいいんだけどねはートン


やっぱり ・・・・


ママのご飯食べたいじゃん(*´σー`)


遠距離のカップルさん達は

彼と会うときどうするのかなぁぁすまいるは-と??


マリエも2年前ちょうど

このくらいの時 遠距離泣))

してて 思い出すなぁぁ(;^ω^Aっておんぷ


やっぱ 寂しいというより

会えた時の嬉しさの方が

いっぱいになるよねドキドキうさぎさんウインク2


だから 遠距離恋愛は

マリエ的にメッチャ応援は-と

しちゃうなドキドキ


って ここでまた ひたってしまった笑ビックリマークぺこり


恋愛系の悩みとかって

女の子は いっぱい あるよね(*´σー`)

でもでも宝石白

来年もお互いがんばろうラブラブ(*v.v)。


みんなが いいこと イッパイの

一年になりますようにはートン


早くも もう

祈ってますうさぎさんウインク3+


いつも マリエのブログ読んでくれて

ありがとう(〃∇〃)おんぷ

コメント なんか ホント 楽しみな

日課になってます宝石赤リボン


これからも みんなと

仲良く やっていきたいなぁ

って 今年一年改めて

思いました猫(汗)大スキ


そこで 今年も残り少なく

毎日のみんなへの

感謝を込めて・・・


コメントのお返事宝石赤

したいと思いますて


もしなにか 質問 お悩みあったら

なんでも些細なことでも

コメント残してちょんベル


でわでわ

今日はこの辺で(*゚ー゚*)



おやすみなさい宝石赤(/ω\)
小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-2008122800180000.jpg