本日の☆3人組☆ | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

本日の☆3人組☆






・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Wハート(-_☆)



こんばんわドキドキ(‐^▽^‐)


今日の 撮影風景だよ合格


ホットペッパーの撮影もしたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ



2008111218490000.jpg



今日も私たち ハシャギました笑ドンッ


だって楽しいんだもん笑( ・(ェ)・)



2008111218260001.jpg



ってか さあこ笑ドキドキ

変顔でも可愛いぅて 罪だなぁぁキスマーク


私 家村 マリエ

素の表情・・・笑ショック!


みきてぃの シャッターを押すタイミングドクロ


ある意味 ナイスです宝石白ベル



2008111218100000.jpg




今日のポイント は


前髪smile口紅


外はね だよ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



2008111217500000.jpg



みきてぃは 外巻き★サンダル

大人っぽい( ̄∇ ̄+)宝石赤


この長さ いい感じロケットheart




2008111217570000.jpg


今日も11日と 同じ

キャンディマジックの 黒コンドキドキ( ゜∋゜)

最近 黒も お気に入り・・・(^з^)-☆Chu!!


2008111217580000.jpg


途中こんな感じで

2ショットアップえっ




2008111217590001.jpg




あとねひらめき電球眉ペンは

マリエこれしか

無理なのおおおおおぉぉぉ!!


化粧惑星 の ライトブラウン音譜




2008111218340000.jpg


この眉ペンが 1番かにゃ( ̄∇ ̄+)


あっ 全然話変わるけど

今日 そごう の

MACで超おすすめハイライト

買ったよ( ̄* ̄ )


前から狙ってたのドンッ(。・ω・)ノ゙


化粧品 ってついつい中々我慢しようと

おもっても出来ない(x_x;)ハートブレイク



2008111216590000.jpg


そんな感じで 今日の


「 家村盛り 」


こんな感じだよ(・ω・)/キラキラ


久しぶりにこんな盛りまくった(*^ー^)ノ


なんか 若返った気がしますラブラブ!おんぷドキドキ


みんな 最近どんな 髪型っていうか 

セットしてるのかな(*゜▽゜ノノ゛☆はてなマーク


気になぁぁぁる(//・_・//)メラメラ



2008111216580000.jpg






今日の初放送 美女裁判 

見てくれた方 ★



この前の 収録では マリエも

被告人の方になってきました笑(/ω\)



そのときの放送 楽しみにしていてください笑ラブ恋の矢


被告人の時マジで  緊張したよ笑え゛!あせる




ドキドキでした笑354354・・・







そんなこんなで 今日の日記こんな

感じかなぁぁぺこ



さいきん・・・



ハードだったり

するけど 22歳いい年にするためにも

家村 ・・・


がんばりますべーっだ!恋の矢



みんなも いい夢みてねっ★



お休みドキドキ