マリエ★みきてぃ★in南 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

マリエ★みきてぃ★in南



恋の矢( ´艸`)



おつかれハート( ´艸`)


昨日の日記だよん恋の矢



昨日は・・・みきてぃと店終わりに


マクドでお茶しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかも、笑いすぎて マジ楽しかった音譜ひらめき電球


2008111102350000.jpg



みきてぃ素晴らしいわ笑kao☆


そして みきてぃの


夜ご飯★( ̄▽+ ̄*)


2008111102340001.jpg



食べてる最中に パシャりましたドキドキラブラブ!


そして マリエの最近の お気に入りラブラブ


マシェリのヘアーコロンo(^▽^)o


マジでイイにおい★★



2008111102350001.jpg

みきてぃのも オススメしたよんアップラブ



2008111102360001.jpg


 おもろい話から

恋愛トークに花を咲かせて

もう  みきてぃに私ゾッコンドキドキドキドキ



2008111102400000.jpg




私 男だったら こんな

彼女がほしいメラメラじゅる・・ラブラブ



2008111102410000.jpg

可愛いしこんなに性格いい子

なかなかいないよドクロおんぷ


彼うらやまぁぁぁドキドキ


そしてポテトと

2ショット≧(´▽`)≦笑

うちら何でも 心写メ隊心


ですなぁぁぁ笑( ̄▽+ ̄*)


2008111102370001.jpg


なかなか 今日はメイクの調子が


良かったわん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ






今日は黒コン ★

最近は 毎日いろんな まつげ カラコン

交互に使用しているよ(^ε^)♪恋の矢


2008111102380001.jpg





そんな感じで 昨日は ドンキにも

行きましたキスマーク


ドンキって マジ何でもあるよね!!(´∀`)


しかもまつげ だけでこんなに・・・


迷いますよ笑キラキラ

ただでさえ優柔

2008111101580000.jpg


そこでマリエはこのまつ毛

購入したよv(^-^)v



目尻が 長くなってるの(・ω・)/星


2008111102390001.jpg




そして 真ん中が長くなってるの星


よさげ でしょ(*゜▽゜ノノ゛☆


さっそく 明日使ってみようドキドキ(´_`。)


2008111102400000.jpg



こんな盛り上がりで


あっという間に時間がたったよん音譜(T▽T;)



2008111102400001.jpg



みきてぃ  早く大阪に越して


ご近所さんになろうよメラメラ




マリエ なんだかんだ

髪の毛 ストレート はまっちゃってますクラッカー( ´(ェ)`)


新鮮 だなぁぁぁドキドキドキドキ



2008111103140000.jpg



あとね 今日 靴も

購入!!LAの商品で

一目惚れ(。>0<。)


2008111020130000.jpg

あとマリエの定番 なのが

最近 あんこ のほかに

コイツ・・・ドキドキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2008111102360000.jpg

ウォーターリング の ピーチ味*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







みんなも食べてみて★笑




そして 今日の収録の

時の写メ またおきたらかくね(o^-')bアップ




でわでわ  おやすみなさい(^~^)ラブラブ