マリエを虜にした★コイツ笑 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

マリエを虜にした★コイツ笑




o(〃^▽^〃)o恋の矢


色々なコメントありがとうドキドキ

マリエの方こそまた色んなこと学びました★


おかげさまでパソコンも慣れてきたよ合格o(〃^▽^〃)o


あとみんなに

お知らせ≧(´▽`)≦


関西地区の放送になるんだけど

こないだ1回目の収録に行ってきたんだけど


ABC放送の11月12日から放送開始の


「美女裁判」


時間はまた今日中に


書くので 関西の方見てみてくださいドキドキ


ちなみに明日も収録音譜


何着ていこうかな( ´艸`)


ちなみに昨日買い物に


行ったんだけど


今年は  白の ファーコートがほしくて

購入しちゃいましたラブラブ


後はSLYのパープル ウエストベルト


などなど(^∇^)



しかも最近私古着屋さんによく

行きます

ヾ(@°▽°@)ノ


買ったものは  クリーニングに出して


今年もジャケット買ったり


なんだかんだで いい買い物


しちゃいましたふラブラブ


みんなも たまに 探索 しにいくのも

なかなか楽しいよ( ´艸`)




そんなマリエのきょうの


ファッションは 白のラビットファー 


シルバーの超ラメラメ デイライルの


レギンスだよ★


靴はZARAのパンプス はいてみましたはーと


これも去年のだけどまだまだ全然愛用鳥(´0ノ`*)



Tシャツワンピは ageha  でも


紹介した首元にスワロがネックレス風に


ついてるお気に入りだよドキドキドキドキ



2008111017070001.jpg


どちらも 分かりにくい 写真でごめんねカゼ


2008111017070000.jpg




まだ髪の毛もセットしてないんだよん汗



今日は久しぶり アンビにいこうか


迷っています(´0ノ`*)


どうしましょてん




クレアちゃん  みきてぃ  

にも 会いたいしなぁぁぁはーとく




最近 こんなグッズ

が あるとしりました!!


プチプチ


枝豆   



この感触を  永遠に

楽しめる☆


すごく・・・ほしい笑ラブラブ





2008110820460000.jpg







枝豆はこんな可愛い顔しているし鳥




家村マリエ



プチプチの方は100回に


1回変わった音が鳴るし笑メラメラ



ちなみに マリエはもう 虜ですドキドキ





さてこうこうしてる間に


今から打ち合わせの時間★    行ってきます(*^▽^*)