質問回答(^o^)v | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

質問回答(^o^)v

どうも
(((・・;)
真夜中ですが

さっそく


最近細かく
質問返せてなかった
のでここ二☆三日の
質問返しますね
\(^_^)/



marieちゃん
セットアップは
☆ガルシアマルケス
☆JUCYを愛用☆

その他は
下着屋さんで買ったり
ルームウェアを着てるよ
(^o^)/~~


サヤカ♪ちゃん
ショートでもマリエの
ショートのアクセントは
顔まわりをアゴラインで
包むカットをしているから輪郭関係なしに似合うと思うよ(^^)v


愛ちゃん
ウィッグいいですね☆(^^)vめっちゃ種類ありますもんね\(^-^)/マリエもウィッグでヘアチェンジ簡単に変えてみようかな★!!

AMIちゃん★
アンテナいってるんですね(^o^)/~~是非声かけてくださぁい(⌒0⌒)/~~

八割スッピンだから気付いてもらえるかな(笑)?

あはっ(^-^;(笑)


めぎゅちゃん
KOtaちゃん
メガネの三城に
化粧水とかあるんですか?
いい情報ききました
\(^-^)/

私もさっそく(^o^)v
ありがと♪



なおちゃん
ネイルは
服装とかで可愛い
ポイントとか女の子らしさを着こなせないから
せめて爪は可愛い系
をだしたくて
ハートが毎回
色んなバージョンで
のせてるよ(^o^)v


みー★ちゃん
県外かぁ。。遅いってことは絶対ないよ!今からでて方向性がこれから変わっていくってことは今いる場所にいるままでは味わえない事が味わえるってことだとおもうから!(゜-゜)(。_。)不安より希望が大きくなったら是非一歩踏み出してみてください(^o^)v


梅子ちゃん
いつもありがとう★
(^^)vフランフラン大好きです
(^o^)/~~めっちゃ
可愛いよね(⌒0⌒)/~~

梅子ちゃんも好き
なのぉ?(^o^)v


まりぃちゃん
クロス・ストレート
どっちもコロコロ試してます\(^-^)/ちなみに、
100均つけまは品番・1だよ★

ゆあちゃん
さっそく見に行って
試してくれるとわ!
まりえも全身ふんだんに
100円だから使ってます
(^o^)/~~また感想おしえてくださぁい\(^_^)/


まりちゃん
前回紹介したやつ
なかったですか?
マリエはダイコクで買ったんだけど無い薬局もあるのかぁ!詳細はケースの裏に記載してあるのでいいのかな?一応書いておくね\(^-^)/
アクアヒアルロン酸ゲル
販売名 AHゲル

ロゼット株式会社

0120-00-4618
東京都品川区東品川3-26ー10

www.rosette.co.jp
www,rosette.co.jp/i

一応こんな感じです★

みい汰ちゃん
教えてくれてありがとう
\(^-^)/
しかも美容液つかってるんだ\(^_^)/なんか同じもの愛用っていいね(^o^)v

これからも情報交換しましょ\(^o^)/










そのほかたくさんの
コメントありがとう
(^o^)/~~


まだ答えれていない
質問あるとおもうので
なにかあればお手数ですがまたコメントに書いて頂くと助かります(^-^;


これからも


みんなと一緒に



ステップアップできる
ブログにしていける
ようにマリエも色々勉強しますね(^^)ρ(^^)ノ