8・3☆コメントお返事 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

8・3☆コメントお返事

2008080113380000.jpg
応援してくれてる方からのコメントがすごく嬉しくてヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なので簡単にだけど
お返事書きたいと
思います
(*^o^)/\(^-^*)☆






☆香奈ちゃん
ヤクルトぜひ試してみて
ください\(^o^)/マリエも毎日最近飲んでます☆
香奈ちゃんが大好き!って思える人に早く出会えるといいなぁ(^_^)いつもコメありがとうデス☆


☆ともひろくん
今月号も見てくれたんだぁね(^_^)v今月号は意外なマリエが多かったような気がする(笑)黒ウーロン愛用し続けます(^_^)vいつもありがとう☆☆


☆あぁこちゃん
PL家からみえるんですね\(^-^)/それより11月に結婚ですか?(*^o^)/\(^-^*)ほんとおめでとうございます☆\(^o^)/あぁこちゃんが言うようにマリエも負けないでがんばります☆


☆エリちゃん
前髪パッツン良かったですかぁ?(;´д`)みんな長い方が良かったって言うほうが多かったりしたからなんか嬉しいです☆エリちゃんも体調崩さないようにね☆


☆こたろうちゃん
アゲハ売ってなかったですか?(;_;)売りきれたのかなぁ!(;´д`)?また感想聞かせて下さい(*^o^)/\(^-^*)まってまぁす☆



☆愛ちゃん
愛ちゃん的にはセンター×ロングか良かったですか?\(^-^)/参考にさせてもらうね☆編み込みだと前髪違和感できちゃうよね(;_;)ぜひケラチン試してみてください☆\(^o^)/



☆えーりちゃん
彼氏との企画幸せさ伝わってたぁ?(^○^)えーりちゃんダイエット体壊さないようにしてくださいね☆☆努力したら絶対結果て゛るよ(*^o^)/\(^-^*)ゆっくり焦らず無理はしないでね☆


☆ゆかりちゃん
久しぶりです☆いつもありがとうです(^_^)/□☆□\(^_^)本当に心に響くメッセージ嬉しいです☆
ゆかりちゃんも子育てで自分の時間がなかったりで大変な事や辛いことがあると思います!でもいろんな意味でゆかりちゃんはマリエからみて憧れなんで応援してます\(^o^)/



☆まいちゃん
大好きだなんて言ってもらえて嬉しいです>^_^<
努力した結果がてるのかは自分にはまだまだ分からないけど過去のトラウマやコンプレックスを受け入れるようにしてからが綺麗になりたいって思ったキッカケでもありからこれからも我が道行きたいとおもいます☆本当にありがとう(^з^)



☆みぽぽちゃん
雰囲気は髪型でスゴイ変わるよね☆(^з^)-
マリエも久しぶりのロング新鮮に感じました☆
みぽぽちゃんのお店に来たモデルさんはプロとしての大変さがスゴイんだろうな\(^-^)/☆みぽぽちゃんがその時マリエをふと思い出してくれたなんて何か嬉しいです☆気持ちに答えられるようにまりえも頑張ります☆\(^-^)/



☆楓ちゃん
今の自分に自信もてるように頑張ろうと思います(^_^)v楓ちゃんもいってくれたように気にしないでおこうと思います☆\(^-^)
支えられるコメント本当にありがとうです_(._.)_



☆yayoーiちゃん
応援してくれてありがとうございます☆\(^-^)/
マイペースに頑張ろうとおもいます☆
まりえのブログとかで励ませてあげれてるって聞くとなおさら頑張れるし\(^-^)/マリエも大好きです☆


☆みー★ちゃん
いつもありがとうです★\(^-^)/嬉しく見させてもらってるよ★(^o^)v彼氏との企画マリエも我ながら誌面でみると恥ずかしかった笑!みーちゃんダイエットしてるの\(゜ロ\)?見た目に変化でてきたの良かったね\(^o^)/だけど無理は駄目だよ★みー★ちゃんも早く彼氏作ってノロケてくださぁい笑(^○^)



☆かすみちゃん
かすみちゃんありがとうございます☆\(^o^)/強く生きていけるように気にしないようにがんばるね☆



☆りたちゃん
マリエと彼氏のツーショットで幸せな気分になれたなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/またUPしまぁす(笑)\(^-^)/ヨーグルトも是非試してみてください\(^-^)/


☆ayumiちゃん
デート企画は彼氏・マリモとの思い出になったのでマリエ自身よかったなぁって思ってます\(^-^)/
あゆみちゃん☆気にかけてくれてありがとうです☆すごい支えてもらってます☆これからもがんばるね☆(^_^)v



☆まちゃん
初めまして(^o^)vいつも見てくれてありがとう☆\(^-^)/25ページのヘアは片方に流して後の毛はとめてアップにしています\(^o^)/わかりずらいよね(;_;)ごめんなさい(;_;)



☆えーちゃん
応援ありがとう☆(^_^)/□☆□\(^_^)
特集もみてくれたみたいで☆(^^)/\(^^)あの時着ていたTシャツはセレクトショップで買ったブランド名はchimera park ってとこのだよ☆最近気に入ってます☆(^_^)/□☆□\(^_^)まりえも大好きだよん☆



☆ぴーちゃん
初めまして☆
ブログ読んでくれてありがとうございます☆まりえもまだまだ弱いところがたくさんあって逆に応援してくれてるコメントをみて支えてもらってるよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オススメの化粧品とかアイテムこれからもたくさん紹介していくね\(^-^)/これからもよろしくおねがいしまぁす☆



☆myちゃん
こんにちわ☆今月号よかったですか?ありがとうございます(^o^)vバナナの豆乳のやつイイんですか?是非試してみるねぇ(^^)/\(^^)素敵な情報ありがとう☆


☆あさみちゃん
アゲハのブログが見れないのはなんでなんだろう_(._.)_??この携帯に機種変してからなんだよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
エッジブラウンの他にオススメは黒コンだと目が浮いちゃうけどブルーブラックっていうやつは結構馴染んでマリエもたまに気に入ってつけてまぁす☆\(^o^)/また新しく買ったら報告しますね☆




☆能登さん
応援ありがとう
(;_;)

たしかに傷つくことも最近はやっぱり多くなりましたぁ。。

でも負けていられないし
こうやって何人もの方や家族にも色んな人から支えてもらってる以上もっともっと成長したいなぁって思います☆本当にありがとうございます☆



☆san918ちゃん
花火三年ぶりなんですね★\(^-^)/絶対久しぶりにみると癒されるし感動すると思います★(^_^)/□☆□\(^_^)楽しんできてください(^з^)-☆また感想まってるね(^○^)



★みずえちゃん
すごく嬉しくて
読み返してしまった。。
(;_;)そうですよね★
応援してくれる方に楽しんでもらえるブログでもあるので悲しいコメントは見ても見なかったことにして気にしないようにします。。_(._.)_みずえちゃん★本当にありがとう(^_^)/□☆□\(^_^)




☆ポニョ★ポニョちゃん
パックの黒烏龍茶があるの?(^^)/\(^^)まりえはオッキイやつを買って家では飲んでます☆\(^-^)/たしかに体重が増えないかも(^_^)vこれからも一緒に愛用しましょ☆(^^)/




☆HANAちゃん
応援ありがとう★(^з^)-☆黒烏龍茶飲みやすいよね(^○^)やっぱりみんなオススメしてますね(^o^)v

他にオススメあったら教えてくださぁい\(^o^)/

まりえも報告しまぁす(^_^)/□☆□\(^_^)












みなさん(^з^)
いつも本当にありがとうです★今回の日記意外のときでもコメントを残してくれてるみなさん全員に感謝でいっぱいです(^^)/\(^^)

少しまだ悲しいコメントもありますがそれよりもみんなからの感想やメッセージがスゴく嬉しくてやっぱりブログをはじめてよかったなって思います★親近感勝手にみなさんにもっちゃってます(笑)\(^o^)/


これからも
よろしくおねがいします
(^^)/


まりえなりに
自分のペースで頑張っていこうとおもいます(^^)ρ(^^)ノ




では
(^○^)




また明日ユックリ
日記かきます★


お休み★