7・27☆質問返し | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

7・27☆質問返し

りかさん☆
大阪にきてたんですか
\(^-^)/

アンビエンテの場所わかりずらいもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


水商売21からでも遅くないとおもいます☆
(^_^)v

18からしてるからって
基本的なことを若いうちにわかることできるだけだとおもうしマリエは逆に18からやりはじめたけど今だに自分には向いてないんかなとかお酒も飲めないし悩んだりばっかだし\(__)
だからマリエは21からでも全然遅いとはまったく思わないよ☆





あっ☆ミナミの帝王ですが
竹内力は本当渋いですよね笑


\(^-^)/



まじで
DVDはまってます☆
あと
オススメしてくれた
あゆの曲
きいてみます☆



ちなみに
みー☆ちゃんの病んだら必ず聞くあゆのアルバムって
何か気になります笑
(^^)d


ぜひ
教えてください☆
(⌒0⌒)/~~


まわりのみんなも
髪型はやっぱり
マリエはショート
イメージが強いみたい
(^o^)/







んーっ☆
でも最近アゲハ
撮影でショートスタイル
おおかったので9月に発売されるアゲハはロングでいきまあす(^^)ρ(^^)ノ




丁度いまビューティードール西中島店の来月の秋バージョンの撮影でエクステをつけているまっ最中なんで外して行くか迷ったんだけどそのまま東京撮影いこうと思います(^з^)-☆

\(^o^)/