7・26☆質問返し | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

7・26☆質問返し

やせたのかな
(;´д`)
???

体重的には
2キロ位痩せたかな
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




マリエは浴衣
白にピンクの浴衣
きましたぁ☆
(^з^)-☆


香奈ちゃんピンクの浴衣ですか!?(^_^)v


かわいい髪型かぁ☆
やっぱり浴衣はアップ
がいいんじゃないかなぁ☆
マリエはショートだから
アップにできなくて残念だったぁ!\(__)

前髪ポンパにしたアップとか可愛いなぁって思います(^_^)v






花火大会みんなは
いったのかな!?
(^○^)

マリエは遠くからしか
見れなかったから
(;´д`)




浴衣の帯とか
帯締めとか
可愛いのがたくさん
あって浴衣も進化してるなぁって
めっちゃ思ったぁ☆


天神の花火大会では
花魁風の着方をした
浴衣のコがたくさんいて
可愛かった☆
\(^-^)/