7・3のコメント返し☆ | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

7・3のコメント返し☆

200807072026001.jpg
さっそく
コメント返し
\(^_^ )( ^_^)/


★けいこちゃん☆
初めまして(*´∀`*)
やっぱり自分の気持ちばかり
先走ってしまうよね!
わかる!w(°0°)w

それに忘れることは
絶対に出来ないし
忘れなくて良い思い出
だよね゜+。(*′∇`)。+゜

いつもBlog楽しんで
読んでもらって
嬉しいです☆
ありがとう☆

すみるちゃん
すみるちゃんも最近
夢にでてきてたんだ
(*/ω\*)やっぱり忘れたはずの人がでてくると夢から覚めて
10分位はテンパりませんか?笑
すみるちゃん★いつか一緒に見返そう゜+。(*′∇`)。+゜

愛ちゃん
愛ちゃんの夢にマリエが登場したの?ヽ(´▽`)/なんかやたら嬉しいのはマリエだけ(笑)???
一泊二日で旅行しに
正夢に(笑)なると
いいのに(^O^)

sumomoちゃん
結婚おめでとう
ヽ(´▽`)/辛い恋もして
立ち直りに時間がかかっても
今の相手と幸せな毎日を
送ってると聞いてマリエも
嬉しいし勇気もらえました
ヾ(=^▽^=)ノ幸せになってください★応援してます(^O^)

★麻菜★ちゃん
アメブロ見つけてくれたのね
ヾ(=^▽^=)ノありがとう★
しかもあのあのあのぉ!
渋谷で買い物してたときに
お声をかけてくれたアノ
可愛い子chanとまた会話できるなんてヽ(´▽`)/あの時はめちゃくちゃ嬉しかった半面はずかしかったぁぁ(笑)キャ(*/ω\*)

ゆかりちゃん
昨日さっそく編集部に
ゆかりちゃんからの
レターがヽ(´▽`)/

ありがとう。。。
感謝の気持ちで
いっぱいです(・∀・)ノ
お返事書きます★
いつもゆかりちゃんは
自分の恋愛やその時々の感情を
わかりやすく話してくれて
逆にマリエのほうが勉強させてもらってます(*´∀`*)

みー★*゜
サツマイモ好きが
いたぁぁぁぁ!!
\(^O^)/
みーちゃんとは話が
合いそうだね
(*´∀`*)マリエも
会って話して
共感したい(*´∀`*

なんか実現させたいよね
\(^_^ )( ^_^)/
みんなでガールズトークとか
(*´∀`*)。。。

san918ちゃん
初めまちてヾ(=^▽^=)ノ
アゲハをみてくれて
マリエを応援してくれるなんて
嬉しすぎます!これからもガンバルよo(^∇^o)(o^∇^)oホントにありがとうヽ(´▽`)/

Shino-714ちゃん
すごく辛い恋をしたんだね。
きっと立ち直れることは
なくても親友の子が教えてくれたように思い出に大切にして
Shinoちゃんが今幸せなことがきっと彼も安心してるんだろうね(^^)v幸せになってね!誰よりも!
ちゃちゃ☆ちゃん
まりえの17とか18のときとかの写真ですか?ヽ(´▽`)/今度のせます!昔とくらべると明らかに化粧もちがうしデブだけどね(笑

Erinaちゃん
やっぱり五年とかたっちゃうよね!m(__)mきっとErinaちゃんがいうように皆通る道なんだろうな。。はやく立ち直って次の相手がみつかるといいね(^O^)応援してるよ☆

あいこちゃん
初めまちて(^^)v
やっと見つけたの?w(°0°)wしかも最初から全部一気に読んでくれたんだ!嬉しぃ(*/ω\*)あいこちゃんこれからも是非コメントくださいヽ(´▽`)/素敵な恋できるようにがんばろっ(^O^)

エリちゃん
遅れちゃいましたが!!
誕生日おめでとう☆
HAPPY BIRTHDAY
o(^∇^o)(o^∇^)o
マリエも今くらいの年齢から
なおさら年とるのはやく感じます(_´Д`)ノ~~芋チャンレシピ試してみてねw(°0°)wヾ(=^▽^=)ノ

Barak大好き☆ちゃん
四年半付き合ってたんだ?
それは時間かかりそうだね。。
でもすごい前向きな考えができてて尊敬します☆彡\(^_^ )( ^_^)/
頑固な所はまりえと一緒ですね゜+。(*′∇`)。+笑)

まいちゃん
今まさにまいちゃんが
今辛い時期なのかな?
(*/ω\*)どんなに
辛くて今は余裕がないと
してもいつかまた今の辛い恋を吹き飛ばしてくれる程素敵な人に巡り合うはずです!(^_-)今はまだ受けとめられなくて辛いとか思ったらいつでも書き込みにきてください゜+。(*′∇`)。+゜
元気だせるようにまりえガンバルからo(^∇^o)(o^∇^)o




ヾ(=^▽^=)ノ
みんなと過去の話とか元カレとの辛い別れについて話せてマリエもまた新しい考えとか・いろいろ勉強になったぁ\(^_^ )( ^_^)/

ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜