多忙↓(;´∩`) | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

多忙↓(;´∩`)

200806210114000.jpg
ゃぁ
(_´Д`)ノ~~

まりえの最近睡眠時間
3時間くらいだ(笑)

風邪は悪化するばかり・・…
(><)

周年てコトもあり店でも
バタバタ(ノд<。)゜。

今は朝イチから
東京に向かって
撮影などなど
(T_T)/~

頑張れ!!自分(笑)。

最近イライラがたまって
彼氏には八つ当たり
してしまうしm(__)
空回りや…↓↓

でも★マリエのとりえは
元気なとこくらいやし
o(^-^)oよしっ★
ちなみにココルルで買ったメイクブラシとメイクポーチセットめっちゃ使えるよヽ(´▽`)/OPAにいるユウコりんがカワイイのあるよって教えてくれて即買い(笑)だって2900円やって安すぎやろ\(^O^)/普通に買ったらメッチャ高いのに(笑)
さすがだな(//∀//)



でゎ簡単にコメント返すね
^ー^)人(^ー^

その前に風邪の心配みんな
してくれて嬉しいし
元気になりました(^O^)
まりえの源です゜+。(*′∇`)。+゜

今回の髪型のオーダーは
カットに関しては
顔まわりの毛をアゴ先の長さにして襟足は横よりちょい長めで外ハネできる長さにしといてストレートでもキマル★感じにカットして前髪は深めからのパッツンにしました゜+。(*′∇`)。+゜
カラーは全体明るめのカラーにハイライトを細くいっぱい入れて顔まわりの下からでる部分を黒まではいかないくらいの暗めのカラーいれて前髪にも一部ポイントでいれました゜+。(*′∇`)。+゜
ローライトは耳の上から入れたら丁度いいかな?ヽ(´▽`)/

分かりずらいよね。。
(ノд<。)゜。
基本的にショートのほうがこのカラーはいいかも★
まりえ的に前髪短い事できつくなりすぎないように見せるように前より深めの位置からバッツンにしました゜+。(*′∇`)。+゜


ショートでも重た目のショートやったらセットサロンいけばキレイにあげてくれるよ(*´∀`*)自分ではむずかしいね泣。
(;´∩`)

かんにゃくの味付けはパスタ用のレトルトスープやタラコスパの素とかつかったりしてパスタ風のこんにゃくにしたりスープ作って一味いれて辛めの味付けにしたり★
今コンニャクそうめんていうのが40カロリーしかないんだけど売っててそうめんつゆ自分でかけて食べるんやけどおいしいよ(*´∀`*)あとある程度バランスみて肉なら肉だけ食べる日をつくったほうがいいかも★
肌のためにヽ(´▽`)/


あっあとブリーチ一回しとくと次からもキレイに色入るし傷みを考えるとダメージあるけどショートやったらちょい明るめのほうがいいかなってヾ(=^▽^=)ノ

超音波エクステはマリエも昔してたけど自然だから前髪とかには良いけど一本一本めちゃめちゃ細いから地毛短いんやったら編み込みのほうがいいかもねヽ(´▽`)/

デニムは24インチです。
m(__)mメーカーによって変わりますが大体24か25でデカイくらいですm(__)m

簡単にしか答えられなかったけどまた書きます(><)


最近買ったものとか
オススメなども
いっぱい載せたいから
UPしてくね★☆彡

初コメくれた方
いつも見てくれてる方
風邪の心配や
仕事の応援してくれる
みなさん
o(^∇^o)(o^∇^)o

今日もありがとう

大好きです
ヽ(´▽`)/♪