風邪くしゅん。 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

風邪くしゅん。

200806190042000.jpg
おはようございましゅ
(_´Д`)ノ~~

わたしは見事に夏風邪ひいちゃいましたぁ(笑)。。

くしゃみ。のど。頭がボーっとします゜。(p>∧<q)。゜゜

みなさんも気を付けて☆彡

さてさて先に
「大阪かえりーの☆彡」
コメントの質問返してくね
(o‘∀‘o)アハッ*

◆愛ちゃん
NEWヘアみてくれたかな?アゲハブログでさりげに更新したんだけどもっヽ(´▽`)/愛ちゃんはショートにしたんですね(*´∀`*)

◆リイコちゃん
なかなか金沢に帰るのはマリエも最近は理由がないとバタバタしちゃって帰れない泣。名古屋場所いいよね☆彡マリエ名古屋好きだよんヽ(´▽`)/コメントありがとう☆

◆朋ちゃん
キャバクラの入店先など話はまとまりましたか?(・∀・)ノまたいつでも質問&報告してください★

◆しんじさん
ジモティーは安心です゜+。(*′∇`)。+゜大阪に選んだ理由は、都会に出たいって思った時にたまたま大阪に遊びに来ていてココや!ってビビってきたんだ(笑)東京に行く予定だったんだけどね(笑)☆

◆みー★*゜ちゃん
彼氏と仲良しで良いような。。最近はちっちゃなケンカとか空気の重たさに敏感になっちゃってます泣。回転寿司マリエ大好き★金沢の寿司(o^∀^o)一度は食べにいってみてください(笑)

◆yayo-iちゃん
毎日3つのブログを見てくれてるなんて(*^□^*)嬉しい★(笑)
これからも更新してくので読んでね\(^_^ )( ^_^)/あひゃ★

◆さぁちゃん
109が金沢にあることがまずw(°0°)wビックリだよね(笑)金沢で運命感じましょ(^3^)/NEWヘアまた感想教えてください☆彡

◆えりかちゃん
ただいまo(^∇^o)(o^∇^)マリエは髪多いです(笑)。。髪がペッタンコになるのかぁ。ん~゜。(p>∧<q)。゜゜ドライヤーする時も内側からボリュームでるように乾かしたりスプレーの前にワックスである程度固めて振ってみたらまだKEEPできるかも゜+。(*′∇`)。+゜

◆たあちゃん
彼氏はサングラスしてるやつでしゅ。アルバムにもさりげに登場してます\(^O^)/

◆ゆかりちゃん
いつもマメにコメント嬉しいですヽ(´▽`)/ショートとエクステ迷ったんだけど今回もエクステにしました(*´∀`*)ゆかりちゃんは子供たちとお出かけとかたくさんしてて憧れのママです゜+。(*′∇`)。+゜マリエに子供できたときは色々勉強させてください☆(o^∀^o)

◆ゆみこ
28日の結婚式ははじけよう(笑)ケーキはまかせたぞぃヽ(´▽`)/かたろーね☆

◆あゆちゃん
元カレに似てますか?^ロ^;
でもたつやくんじゃなくて
たつろーなんで違うと思いますよ!(^_-)

◆nanaちゃん
NEWヘアみてくれたかな?
゜。(p>∧<q)。゜゜
今回はいつもと違う感じだけど気に入ってます☆彡ヽ(´▽`)/

◆Barak大好きちゃん
ネックレスわかりましたか?(o^∀^o)マリエもお気に入りで色違いで二個買っちゃった位です☆彡やっぱりショートの支持率高いなぁぁΣ( ̄□ ̄;)黒髪にするんだぁ☆ミテみたいな\(^O^)/

◆たまちゃん
楽しみにしてくださってThank youです(o^∀^o)気に入ったけどまわりの反応がやはり気になるマリエです(笑)。。たまちゃんはどんなヘアスタイルなんかな?ヾ(=^▽^=)ノ

◆るいちゃん
青汁まずいかな?まりえは結構好きな味です(笑)。朝昼はこんにゃく。サラダ。スープ春雨とか小腹空いたらヨーグルトでした(*´∀`*)あまり無理なダイエットはダメだよΣ( ̄□ ̄;)☆





くしゃみが止まらない。。
( ̄~ ̄)ξ

こんな感じで今日1日無事過ごせるか心配です(笑)今日から3日間お店が1周年を迎えて忙しくなるんだな(●´∀`●)/頑張らないと( ̄~ ̄)ξ


さてヾ(=^▽^=)ノ
「美容室」のコメント返しますねε=┏( ・_・)┛

◆yayo-iちゃん
今回のはマリエ的にも名言でした゜+。(*′∇`)。+゜マリエ口下手で上手く言えないのが、、
悔しいです(´Д`)(笑)

◆あゃにゃちゃん
髪型は飽きちゃうし一番のイメチェンになるもんね☆彡マリエも美容室行く回数やたら多くて逆にレパートリーがもうありません(笑)なんかないかな?ヾ(=^▽^=)ノ

◆しんじさん
背伸びして爪先で立っててもいつか倒れる。←それも名言ですね!なかなか良い事言ってくれますね(笑)さすが(●´∀`●)/

◆さぁちゃん
小顔にはやっぱりショートなんかなぁとマリエも改めて最近思います\(^O^)/だけどエクステ今バッチリつけちゃってます(笑)小顔じゃないからこそ髪型でカバーしてるだけですよΣ( ̄□ ̄;)

◆みー★*゜ちゃん
マリエのブログを読んで何か良い風に考え方が変わってくれたらマリエも嬉しいです゜+。(*′∇`)。+ときめき☆か。。
マリエもずーっと無かったょ。多分トキメク事があっても継続してトキメキを求めると難しいよね(´Д`)大人になると若い時は見えなかったリアルな部分がやっぱりどうしても見えてくるもんね。落ちつく相手よりまりえもドキドキ感とか求めちゃうかなぁ?

◆ああちゃん
ビューティードールまじで好きだからこれからも通います☆彡しかもああちゃん含めてスタッフのみんな超いいコばっかだね゜+。(*′∇`)。+゜これからもマリエの髪お願いしまぷ♪

◆ゆうかちゃん
あたらしいヘアスタイル見てくれたんですね゜+。(*′∇`)。+゜可愛いといってもらえると安心しました(●´∀`●)/これからも色んなスタイリングとかみつけていくねヽ(´▽`)/

◆果歩ちゃん
果歩ちゃん的にどうだったかな?また画像貼っとくので感想教えてください☆彡゜+。(*′∇`)。+゜

◆ひぃちゃん
マリエはエクステ☆ビューティードールで80本位です゜+。(*′∇`)。+゜ビューティードールはクーポンを使うと凄い安くなるし50本でクーポン使って15、900が11、760円で80本付けても二万でおつりでますヽ(´▽`)/

◆Barak大好き★ちゃん
カラーNICEでしたか?\(^O^)/やったぁ★アップにした時に良い感じにメッシュがでてくれるのは良いね゜+。(*′∇`)。+゜しばらくはオソロだね(笑)ヒヒ♪

◆みかんちゃん
マイミク申請ありがとう★これからはmixi含めてよろしくです(^ε^)-☆Chu!!またコメントとか足跡マリエもつけちゃうね(笑)

◆まりあちゃん
ようこそ★(笑)
初コメありがとう\(^_^ )( ^_^)/大好きなんていわれるとニヤケちゃいます(笑)Ψ(`∀´#)
これからもよろしくです♪

◆アユミ*ちゃん
欠点を活かすのは難しいかもしれないけど少しでもそうできるようにマリエも頑張りますのでアユミ*ちゃんも一緒に頑張っていこうねヽ(´▽`)/ポジポジ(笑)

◆ゆかりちゃん
これまた凄い胸打たれるコメありがとうです。ゆかりちゃんがいうように外見だけみがいても意味ないよね。昔まだもっと若い時にお客さんやママに言われてた時は何いってんの?世の中可愛けりゃいいんだろ?みたいに外見のコンプレックスが強かったからこそ信じれませんでしたが今考えると大人達の言ってる意味が理解できるようになりました。ゆかりちゃんは女性にしても母にしてもスゴい素敵な方なんだろうなo(^∇^o)(o^∇^)o風邪大丈夫ですか?マリエも夏風邪に初めてなったから結構死にそう(_´Д`)ノ~~心配してくれてありがとう★

◆愛ちゃん
まりえも肩幅に関してはめちゃめちゃ気にしてる。っていうか肩と背中に肉がつきやすいからガタイがよくみられる(´Д`)きゃしゃに見えるコーデ見つかるといいんだけどΣ( ̄□ ̄;)
愛ちゃん一緒に考えて(笑)(●´∀`●)/

◆ノノちゃん
初コメありがとうです。★☆彡
カラーに関してはマリエ髪型をコロコロ変える癖があるので1ヶ月に二回は変えちゃったりします( ̄~ ̄)ξ髪が痛まないようにトリートメントとかケアにはめっちゃ気を付けてます\(^_^ )( ^_^)/

◆ゆなぴちゃん
毎日Checkしてくれてるんだ
゜+。(*′∇`)。+゜ありがとう
今はロングなんだね?o(^∇^o)(o^∇^)oゆなぴちゃん★ショートにチャレンジしてみよう(笑)。。
バッサリΨ(`∀´#)ヒャヒャ★

(≧ω≦)

こんな感じで昨日ブログを更新出来なかったこともあり更にみんなと近くなれるためにも簡単にだけどお返事書かせてもらいました★いつも他に書いてくれてくれてる方や読んでくれてるみなさんにも本当に感謝です\(^O^)/

また一人一人へのコメント返しが毎日できたらいいんやけどタイミング見てなるべくは書いていきますねo(^∇^o)(o^∇^)o

今日もみんな大好きです
今日もありがとう
(●´∀`●)/


さて今から用意して
ミキティと打ち合わせ
\(^_^ )( ^_^)/