合格イサギ絶好調‼️尾長は⁉️

水温22.3℃  東南東の風5m〜  波高1.5m


水島二番奥奥で尾長とイサギ6枚‼️

メラメラ60クラスも見えていた様です爆弾




水島二番ヒガシノハナではグレ1枚イサギ3枚、
船着きでイサギ計19枚、
カベは???

image

徳島からチーム5名で鵜来島家本旅館へお泊まり頂き、
本当にありがとうございました🙇‍♀️
楽しんでいただけましたか?
地元釣具店貸切の運転手付き大型車で、往復もラクに。
次回は秋🍂?
スター鵜来島家本渡船and家本旅館ご利用歴も20年⁉️
ありがたいですね〜
変わらぬご愛顧に感謝です🙇‍♀️

image




image




image




image



キラキラ空いていたツブラは、グレ6枚イサギ20枚‼️
拍手拍手拍手拍手拍手


他に通し釣りで、午前も午後も水島へ‼️lucky音譜
兵庫県からFさん、5〜6日2日共通し釣り、
チャレンジャーとしてアッパレ拍手
尾長も釣れてましたが、まだまだこんなもんじゃ?
拍手拍手拍手下矢印下矢印下矢印



そんな訳で?
二番奥→トビワタリ
トビワタリ→奥、
Big sizeも良く見えていた様ですが、
午後4時頃から雨脚が強くなり、風も出て
釣りにくい状況だったようです!ぐすんぼけー
残念でしたが、次こそリベンジメラメラ
又のご利用、心からお待ちしております🙇‍♀️

7/15日までの通し釣りは、イチオシ‼️指差し
合格空いている磯も渡礁可能です‼️
都合の良い日程をお気軽に問合せ下さい🙇‍♀️