合格水島二番で尾長グレグラサンチョキ

水温18.8℃   北北西の風14m  波あり‼️


まずは、

水島二番奥で尾長グレ2枚とクチブトグレ1枚‼️

拍手拍手拍手拍手拍手

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


image


そしてこの日、
合格🇹🇼台湾からのお客様が水島二番奥奥で
尾長グレとクチブトグレ‼️拍手拍手拍手
前日松山経由で来日し、宿毛入り、翌日早朝には
家本渡船🛥️🎣で鵜来島釣行!下矢印下矢印下矢印



暫く宿毛滞在、悪天候以外は連日磯釣り予定!
大物、期待したいですね〜グッ
やってくれそう⁉️音譜

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

上差しチョボではオオモンハタとクチブトグレ‼️拍手
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image



水島二番船着きでクチブトグレ‼️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



他に

水島二番カベでクチブトグレ、

本島のシロイワでグレ2枚、

ビシャゴのコバエ→ミツバエ低場や

トビワタリは???


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


ひらめき電球コロナ禍の前には東南アジアから

釣行される方が結構居ましたが、

この所、又台湾や香港などからの問合せや

この海域に関心を持つ方々からの反響が

数多く届く様になりました!

鵜来島の磯釣りの醍醐味を充分堪能したい人々に

どんどん釣行して頂きたいですね?

四国に直接乗り入れる直行✈️フライト便もあり、

台湾や香港などから高知は決して遠く無い⁉️指差し


鵜来島ならではの大物とのやり取り、引きの強さ、

掛けては切られ、切られては掛け、

そして又切られ・・・😫😣😔タモ入れで失敗し、

数限りない苦闘を繰り返し、

拍手やがて建てるは自己記録更新の金字塔👑🌟


どんな労苦も個々の目標到達に意味あるプロセス、

たかが磯釣り、されど磯釣り、

 6月梅雨グレシーズン迄はまだまだChance転がる?

鵜来島、家本渡船🛥️🎣でfight一発メラメラ٩( 'ω' )و

challengerにこそ夢叶える可能性あり‼️


ご予約は

家本渡船🛥️🎣へ🙇‍♀️