11300発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


1月20日の京都競馬の実況予想です。


京都・岩清水S





今日は朝から冷たい雨が降っている京都競馬場であります。メインレースは石清水S、芝外回り1400mに4歳以上準オープンクラス14頭が出走いたします。

ゲートが開きました、スカイパッション例によって後方から、そしてワキノヒビキもあまりいいスタートではなかったか、先行争いアマルフィコーストが内から行きます、3戦連続2着のアマルフィコースト、大外枠からボンセルヴィーソ、松山弘平手綱を押して押してアマルフィコーストに馬体を併せに行きました、3番手は4ヶ月ぶりとなりますレッドアンシェル、内からタイセイスターリー今日は前の方で競馬をしている、2連勝中のタケショウベスト、葦毛の馬体はテラノヴァ、中段外を通ってヤマカツグレース、赤い帽子はタイムトリップ、13番のサプルマインドであります。最内を通ってジョイフル、11番のレインボーフラッグ、外回りコースの第3コーナー、坂の頂上から下りにかかります、後方3番手にハナズレジェンド、7番のワキノヒビキ、スカイパッション殿。

残り800を通過、アマルフィコーストが先頭、外からボンセルヴィーソがかわしにかかります、この2頭から2~3馬身差があってレッドアンシェル、勝てば3連勝のタケショウベスト、内を通ってタイセイスターリー、テラノヴァがその後ろ、3~4コーナー中間地点、外からヤマカツグレース、タイムトリップ中段、レインボーフラッグも動いた、植え込みを通って第4コーナーに向かう、内を通ってジョイフル、かなり手綱を激しく押してハナズレジェンド、サプルマインド下がった、後ろ2頭も遅れている。

第4コーナーをカーブして直線、アマルフィコースト先頭、ボンセルヴィーソかわすか、しかしアマルフィコーストまだ粘っている、レッドアンシェル3番手、勝てば3連勝のタケショウベスト、外からヤマカツグレース、ボンセルヴィーソ先頭か、200を通過、ボンセルヴィーソ先頭か、しかしアマルフィコースト譲らない、アマルフィコーストの二枚腰、アマルフィコーストの二枚腰、その外からヤマカツグレース、ヤマカツグレース漁夫の利か、レインボーフラッグ差を詰める、アマルフィコースト、ヤマカツ差し切ったか!?ヤマカツグレースか!?1:23.5!


<予想>
③アマルフィコースト
⑥レッドアンシェル
⑪レインボーフラッグ
⑬ヤマカツグレース
⑭ボンセルヴィーソ

馬単・3連単BOXで。