9785発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


12月3日の阪神競馬の実況予想です。


阪神・逆瀬川S





阪神競馬場今日のメインレースは逆瀬川S、芝の外回り1800m、3歳以上準オープンクラス9頭立てのレースです。

ゲートが開きました、ティーエスネオ・バンドワゴン・プロクリス・エイシンエルヴィン・シャドウダンサー・クリノラホール・オースミナイン・ワードイズボンド・ストーンウェアの9頭でありますが、内から葦毛の馬体ティーエスネオと和田竜二、2番のバンドワゴンと福永祐一、この2頭の先行争いに始まりました、3番手にプロクリスと幸英明、3歳牝馬クリノラホールと北村友一、外からピンクの帽子ワードイズボンドと藤岡康太、少し差が開いてストーンウェアと川田将雅、4番エイシンエルヴィンはおよそ半年ぶりのレースであります岩田康誠、後方2番手にオースミナインと太宰啓介、殿から5番のシャドウダンサーと松若風馬といった展開であります。

外回りコースの第3コーナーカーブ手前、バンドワゴンが体半分くらいリードを取りました、残り1000mを通過、1番のティーエスネオ、3番手にクリノラホールがつけて、3番のプロクリスは4番手であります。外からワードイズボンド、9番のストーンウェア、前半1000mは60秒で通過している、1馬身後方にエイシンエルヴィン、外からかわしていったオースミナイン、シャドウダンサー最後方に下がって3~4コーナー中間地点、バンドワゴンが先頭、クリノラホールが徐々に差を詰めてくる、ティーエスネオはちょっと後退か、外からワードイズボンド、もう1頭ストーンウェア。

第4コーナーをカーブして直線、バンドワゴン先頭だ福永祐一、外からクリノラホール、内を通ってティーエスネオ、プロクリスは後退、大外ワードイズボンドとストーンウェア、バンドワゴンが逃げる、2番手にクリノラホールが上がる、外からストーンウェア、200を通過、バンドワゴン先頭粘る、その外からストーンウェア、ストーンウェアが抜け出すか、クリノラホールも来ている、ストーンウェアか、バンドワゴンか、わずかにストーンウェアか!?クリノラホール届かない3番手まで!1:47.1!


<予想>
②バンドワゴン
④エイシンエルヴィン
⑥クリノラホール
⑦オースミナイン
⑨ストーンウェア

馬単・3連単BOXで。