9624発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


9月28日の笠松競馬の実況予想です。


笠松・オータムカップ





名馬名手の里、ドリームスタジアム・笠松競馬場、今日のメインレースはJBC指定競走、スポーツニッポン杯・第43回オータムカップです。笠松4頭、愛知・金沢・兵庫2頭ずつ、計10頭による1900mレース、枠入り早くもベルライン収まって態勢完了であります。

ゲートが開きました、プリンシペアスール・エイシンイースト・ジャングルスマイル・ジャーサンプラーン・スタンドアウト・サウスウインド・クワイアーソウル・アイナ・メモリージルバ・ベルラインの10頭です、先行争いはプリンシペアスール、3番のジャングルスマイル、さらにジャーサンプラーンと3頭が一団、外から9番のメモリージルバ、1周目の3コーナーカーブ、ベルラインがその直後、6番のサウスウインド、内を通ってエイシンイースト、オレンジの帽子2つアイナとクワイアーソウル、最後方からスタンドアウトで正面スタンド前に差し掛かります。

10頭それほど離れていません、ジャングルスマイル先頭で体半分くらいのリード、内からプリンシペアスール、メモリージルバ楽な感じで3番手の外目を追走、ジャーサンプラーンと続いてゴール板前を通過、サウスウインドとベルラインが並んでいる、内を通ってエイシンイースト、残り1000mを通過、後方3番手にクワイアーソウル、その外にいるのがアイナ、スタンドアウトが殿です。

1~2コーナー中間から2コーナーへ、先頭はジャングルスマイルここで1馬身のリードを取りました、スタート地点残り800を通過、メモリージルバが2番手に上がる、プリンシペアスールわずかですが3番手、4番のジャーサンプラーン、ベルライン動いた、内からエイシンイーストも行く、さらにサウスウインドが大外、クワイアーソウル、アイナ、スタンドアウト遅れた。

第3コーナー手前、ジャングルスマイルの外へメモリージルバが馬体を併せに行った、残り400を切りました、3番手にベルライン、プリンシペアスール、ジャーサンプラーンといったあたりは後退。

第4コーナーをカーブして直線、ジャングルスマイル先頭か、外からメモリージルバ、しかし抜かせないジャングルスマイル、大外ベルライン、内からエイシンイースト、サウスウインドがその後ろ、ジャングルスマイル10歳馬いまだ健在ゴールイン!


<予想>
②エイシンイースト
③ジャングルスマイル
⑥サウスウインド
⑨メモリージルバ
⑩ベルライン

馬単・3連単BOXで。