9166発目.専業主夫に私はなりたい? | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

女性は家庭的なほうがいい? ブログネタ:女性は家庭的なほうがいい? 参加中



僕、家元です。



別に家政婦が欲しいわけじゃないし、第2の母親を求めているわけでもありません。


毎日手の込んだ料理じゃなくてもいいし、坂上忍や今田耕司みたいに潔癖といわれるほどに家の中をきれいにしてほしいわけじゃない。


ただ、やっぱりある程度は家庭的なほうが女性は魅力的じゃないでしょうか?


料理は苦手ってことでほとんど外食だったり、ゴミ屋敷とまではいかなくとも部屋の中が汚かったり、洗濯物を貯めこんだり。


美人な女、仕事のできる女と言ったって、これじゃあ男に幻滅されても仕方ないかも!?