8934発目.今ではMDも見かけなくなりました | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

カセットテープって知ってる? ブログネタ:カセットテープって知ってる? 参加中



僕、家元です。



「戦争を知らない子供たち」という歌が流行った時代がありました。


そして今や「カセットテープを知らない子供たち」が増えてきているらしい。


確かにカセットテープってもう一昔って感じで、ほとんど見かけることもなくなったものな~。


それと同様にMDも見かけなくなったような?


考えてみればCDも買わなくなって、今ではダウンロードする方向に移行しているし。


映像もビデオテープからDVDやブルーレイが主流になっちゃった。


そして今の形態もあと何年か経てば、「時代遅れ」って言葉に変わっちゃうんだろう。


22世紀まではとても生きてはいられないだろう、今から10~20年後にはどんな世の中になっているんだろうか?