8928発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


1月20日の船橋競馬の実況予想です。


船橋・船橋記念





天候は晴れ、しかし重馬場で始まったきょうの船橋競馬、今年最初の重賞競走は伝統の短距離戦、サンケイスポーツ盃・第60回船橋記念、10頭立ての1000mレースです。去年のスーパースプリントシリーズファイナル・習志野きらっとスプリントの勝ち馬ルックスザットキル、南関東短距離界の主役の座を狙ってのこのレース参戦です。最後に10番のスマートアレンジ、誘導されて収まりました。

ゲートが開きました、ルックスザットキル好スタートを切りました、このままハナを切るのか、しかし4番のワールドエンドが行った、ワールドエンドが先頭に立って1馬身リードを取りました、ルックスザットキル控えて2番手、外からガイエスブルク、さらに10番のスマートアレンジ、差がなく7番のタツミリュウであります。中段からモレサンドニ、内を通ってインプレスウィナー、第3コーナーをカーブ、残り600を通過、外から9番アルゴリズム、イセノラヴィソン後方2番手、殿6番のハードパワー、3~4コーナー中間を通過、先頭から最後方まで7~8馬身、先頭ワールドエンド、内ぴったりとルックスザットキル。

第4コーナーをカーブして直線、ルックスザットキル、ワールドエンド2頭が並んで、外からガイエスブルク、200を通過します、持ったままでルックスザットキル、ワールドエンドを交わして先頭に代わりました、外からアルゴリズム、さらにイセノラヴィソン、ルックスザットキル1馬身リード、ワールドエンド2着でゴール!ルックスザットキル快勝!南関東短距離界の主役へ名乗りを上げた!


<予想>
①インプレスウィナー
②ルックスザットキル
③イセノラヴィソン
④ワールドエンド
⑨アルゴリズム

馬単・3連単BOXで。