8824発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


12月30日の大井競馬の実況予想です。


大井・東京シンデレラマイル





TCK・大井競馬場、きょうのメインレースを迎えます。第9回東京シンデレラマイル、南関東所属16頭の牝馬による内回りのマイル戦です。桜花賞馬ララベル、プリンセス賞馬ティーズアライズ、盛岡の芝の重賞を連勝したロゾヴァドリナを含む5頭の3歳牝馬に対し、川崎・スパーキングサマーカップの勝ち馬ブルーチッパー、GRANDAME-JAPAN古馬シーズン2位のケンブリッジナイスをはじめとする11頭の古馬勢がどう迎え撃つか、サブノホホエミが入って16頭のゲート入りが完了しました。

ゲートが開きました、最内ブルーチッパー好スタートを切りました、2番手にアクティフ、桜花賞馬ララベル、内からケンブリッジナイスも続いている、9番ティーズアライズも5番手好位置につけてゴール板を通過、12番プリンセスバリュー、オレンジの帽子マルカンパンサー、1コーナーをカーブします、8枠2頭ロゾヴァドリナとサブノホホエミ、インコース2番のマイネジェシカ、赤い帽子ケイアイリブラ、その後ろにクラカルメン、10番のハッピーウェーブ、6枠のスターローズ、ジュウニントイロ後方2番手、殿追走が8番のクロタカで向こう正面であります。

先頭はブルーチッパー1馬身半~2馬身のリード、ララベルは2番手、そのインコースにケンブリッジナイス、外を通ってアクティフ、ティーズアライズ5番手をキープしている、半マイルを通過、外から13番マルカンパンサー、じわじわとロゾヴァドリナ上がってきた、プリンセスバリュー緑の帽子、16番のサブノホホエミ、内からはマイネジェシカ、4番クラカルメン、内回りの第3コーナー、黄色い帽子ハッピーウェーブ、その後ろケイアイリブラ、7番ジュウニントイロ、スターローズ後方2番手、殿は依然としてクロタカ、第4コーナーカーブ残り400の標識、ブルーチッパー先頭、その後ろララベル、ララベル真島大輔の手が動いている。

第4コーナーをカーブして直線、ブルーチッパーが逃げる、1馬身差ララベル、内からケンブリッジナイス、200を通過、ブルーチッパーが先頭、外からティーズアライズ、8枠ロゾヴァドリナ、内3番のケンブリッジナイス、ティーズアライズ2番手、体半分、クビ、頭まで詰め寄るが、ブルーチッパー振り切ったかゴールイン!


<予想>
①ブルーチッパー
③ケンブリッジナイス
⑥ララベル
⑨ティーズアライズ
⑮ロゾヴァドリナ

馬単・3連単BOXで。