8229発目.東京の人って進んでるのね・・・ | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

人前でハグできる? ブログネタ:人前でハグできる? 参加中

私はできない 派!



僕、家元です。



何度か東京へ遊びに行っていますが、初めのころはいろんなことで驚かされましたよ。


大阪にもいますよ、路上や駅のホームで抱き合ったりキスしてるカップルは。


そのたびに、「うわ~、痛々しい2人組やな~」と思ったりしてました。


でもね~、上には上がいるもので?


丸の内線の車内でディープなキスしているカップルを見たときは、思わずガン見しちゃいましたね~。


デジカメで撮った画像を確認してて、ちょっと画面から目を離したところでそういう光景を見ちゃったものだから、その場面を撮影してネット上に公開してやろうかって・・・思わねえよ、バ~カ!


まあ、FRIDAYに当時マンションの耐震疑惑でマスコミや世間から叩かれてた不動産会社の社長が、愛人と電車内でキスしてる写真を載せられたなんてことがありましたが、実際に見たのは初めてでいろんな意味で衝撃を受けました。


友情の証みたいな形で抱き合ったりする人もいるけど、僕には到底無理です。


特に好きな人とは2人っきりで、誰にも見られないところで。


そうじゃないと、絶対恥ずかしさが先に来て、まともに相手の顔とか見れないですよ、そのあとを意識しすぎて。



人前でハグできる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?