7332発目.年取ると1年ってあっという間です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

もう3月だよ!早いと思う? ブログネタ:もう3月だよ!早いと思う? 参加中

私は早い 派!



僕、家元です。



東日本大震災からきょうで4年が経ちました。


復興がほとんど進んでいないと言われている一方で、時間だけは確実に流れています。


新年のあいさつからもう2ヶ月が経ったのが、信じられないような・・・


年を取ると時間の経過が早く感じると聞いてたけど、本当に早いわ・・・


あっという間にゴールデンウィークを迎え、東京優駿が終わり、44歳になって、有馬記念の当日になり、年越しそば食って「良いお年を」って・・・


怖いな、それも・・・






もう3月だよ!早いと思う?
  • 早い
  • ゆっくり

気になる投票結果は!?