6362発目.「早死にしたい!」って言ってたくせに! | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

長生きしたい? ブログネタ:長生きしたい? 参加中



僕、家元です。



「早死にしたい!」なんて言うやつほど、実際には健康にものすごく気を使ってるものです。


直属の上司だったSがそうでした。


ナルシストだか何だか知らないけど、大したことないのに自分の顔にしわが出来たりするのが嫌だったみたいで、ことあるごとに「60になるまでには死にたい」とか言ってましたっけ。


でも実際には青汁とかサプリ等を取ったりスポーツしたり、会社が指定した健康診断の1ヶ月前あたりから酒やたばこを控えたり、食生活も魚や野菜中心に切り替えたり、早死にしたいのか長生きしたいのかどっちなんだ!?って感じでした。



僕はどうかというと、とりあえず親父が死んだ56歳までは生きていたいとは思います。


そこから先はなるようになれ!みたいな感じ?


希望としては100回目の東京優駿を東京競馬場で見て、その後眠るように・・・なんだけど。