5308発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


1日の東京競馬の実況予想です。


東京・白富士S





東京競馬場、きょうのメインレースは白富士S、出走14頭のゲート入り早くも完了しました。

ゲートが開きました、スタートが心配のペルーサですが今日は上手く出たようです、14頭がこれから第2コーナーへと向かいます、内からゼロス好スタート、外からサムソンズプライドも行きました、赤い帽子の2頭アロマカフェとヒラボクディープ、6番のエアソミュールと続いて2コーナーから向こう正面に入っていきます、10番のサムソンズプライド、内に1番のゼロス、この2頭がレースを引っ張る形、5~6馬身開いてアロマカフェ、3番のヒラボクディープ、青い帽子はエアソミュールであります。ワールドエースは一昨年のダービー以来であります武豊、イケドラゴンがいて、内から2番のミヤジタイガ、ペルーサ中段よりやや後ろ、8番のセイクリッドバレー、外を通ってモンテエン、緑の帽子ニシノメイゲツ、レインスティック後方2番手、前半半マイルを通過、最後方5番のメイショウウズシオで3コーナーのカーブに向かいます。

ワールドエースは依然として中段の外目、先頭はサムソンズプライドか、ゼロスが内から先頭を奪うのか、アロマカフェとの差は6~7馬身あります、4番手にヒラボクディープ、外からワールドエースが上がっていく、武豊依然として長手綱、エアソミュール追っ付け気味、残り800を通過して大欅の向こう側、ワールドエースが上がっていった、武豊ちょっとこれは抑えきれないくらいの勢いか、サムソンズプライド、そしてゼロスの先頭争い、3番手の外目にワールドエース、これは最後の直線持ち堪えることが出来るかどうか、アロマカフェ並んでいる。

第4コーナーをカーブして直線、サムソンズプライド、そしてゼロス、この2頭が並んでいる、3番手にワールドエース、前2頭との差は5~6馬身、アロマカフェ、先頭はサムソンズプライド、ゼロスも懸命に粘る、外からワールドエース、武豊が追う、アロマカフェ、エアソミュールも来ている、残り200を通過する、サムソンズプライド頑張る、しかし外からワールドエース、捕えた捕えた、ここから差を広げるか、2番手粘るサムソンズプライド、1年7ヶ月ぶりも何のその、ワールドエース1着!1:58.9!3600勝ジョッキー武豊!ワールドエース1着です!


<予想>
①ゼロス
④アロマカフェ
⑥エアソミュール
⑩サムソンズプライド
⑫ワールドエース

馬単・3連単BOXで。