5300発目.さだまさしさんの「主人公」は大好きです | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

こんな風になりたいと思ったドラマ・映画の主人公 ブログネタ:こんな風になりたいと思ったドラマ・映画の主人公 参加中



僕、家元です。



どちらかというと、主人公よりも脇役の人に心を持っていかれることがあります。


僕にとっての大人のお手本みたいな人というと、今でも「太陽にほえろ!」の山さんです。


頼りがいのあるナンバー2的な存在、いぶし銀という言葉が似合いそうな人って、憧れちゃいます。