5303発目.お前は存在そのものがこれだよ! | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく? ブログネタ:「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく? 参加中

私はうるさい 派!



僕、家元です。



男女を問わず、どんな人が嫌いかって聞かれたら、間違いなく「うるさい奴!」って答えます。


喋ってるだけでもうるさいのに、もうそいつの存在そのものがうるさくて仕方なくなります。


鈴木奈々はその動きがうるさい!


安田大サーカスのクロはその無駄にデカい図体がうるさい!


オードリーの春日はその気色の悪い笑顔がうるさい!


磯野貴理子はトータル的にうるさい!


テレビにできる限り出てこないで欲しい!


「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく?
  • うるさい
  • 遅い
  • 空気読めない

気になる投票結果は!?