5297発目.神輿に担がれた殿様!? | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

東京都知事選、原発が争点になるのは納得? ブログネタ:東京都知事選、原発が争点になるのは納得? 参加中



僕、家元です。



来月9日に投開票される東京都知事選挙。


出馬するかしないかで注目を集めていた細川さんちの殿様が、出馬を表明しましたね。


そして自民党を離党した舛添さんも、自民・公明の支持を得る形で出馬となりました。


マスコミの間ではこの2人の一騎打ちムードとなっているようです。


細川さん、かつては内閣総理大臣も歴任されました。


そしてお父さん向けの週刊誌にて、我らが壇蜜さんと対談もされてました。


その細川さんを支援しているのが、あの小泉パパ。


小沢さんの担いだ神輿に乗って総理大臣になった殿様が、今度は小泉パパに担がれて東京都知事ですか?


そのお殿様もどうやら原発反対派であるようですが、原発反対というだけで当選するとは考えにくいですよね?


年齢も76、任期4年を全うしたとして御年80歳になられるわけで、健康面でも多少心配してしまうのはしょうがないところでしょうか?


そして原発反対ということ以外にも、何か政策らしきものを出していかないとダメな気もします。



まあ、年齢の点で言えば現在86歳のドクター中松よりはまだ若いですけどね。


候補者の中ではお金に綺麗な人かもしれないけどさ。