5152発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


30日の大井競馬の実況予想です。


大井・東京シンデレラマイル





TCK・大井競馬場、きょうのメインレースは第7回東京シンデレラマイル、南関東所属3歳以上牝馬15頭による内回りのマイル戦です。レッドクラウディアがJRAからの移籍初戦、クラーベセクレタとともに58キロの斤量を背負っての出走、今年の浦和・桜花賞馬イチリュウが収まりました。

ゲートが開きました、スズリスペクト後方に下がっています、内からレッドクラウディア、サクラサクラサクラの方が前に出ました、緑の帽子デイジーギャルが押し上げていきます、4番手にナターレ、ブライティアグラスが5番手、外にクラーベセクレタ58キロであります。さらにライトレジーナ、キモンレッドと7枠の2頭、イチリュウがちょうど中段あたり、インコースにビタースウィート、青い帽子マニエリスム、8番のミヤサンキューティ、追走するリアンローズ、後方2番手フラッパーミク、殿から14番のスズリスペクト、やや縦に長い展開となっています。

残り1000mを通過、デイジーギャル先頭で向こう正面、2番手レッドクラウディア、サクラサクラサクラ並んでいる、その外へブライティアグラス、クラーベセクレタがその後ろ、ちょうど半分800mを通過、内からナターレ、外からキモンレッドが行きました、さらにイチリュウであります。13番のライトレジーナ、内を縫うようにビタースウィート、6番のマニエリスム、黄色い帽子ミヤサンキューティ、内回り3~4コーナー中間、リアンローズ、フラッパーミク後方2番手、最後方は14番のスズリスペクト、ここで先頭代わったサクラサクラサクラ、レッドクラウディア、クラーベセクレタはちょっともたついている感じ。

第4コーナーをカーブして直線、デイジーギャルか、サクラサクラサクラ、サクラサクラサクラが先頭に立って残り200を通過します、クラーベセクレタ、レッドクラウディアは伸びないか、キモンレッドが2番手に上がる、ナターレ、大外からイチリュウ、しかしサクラサクラサクラだ、サクラサクラサクラゴールイン!


<予想>
②ビタースウィート
④ナターレ
⑤サクラサクラサクラ
⑫キモンレッド
⑮イチリュウ

馬単・3連単BOXで。