5161発目.AKBやモー娘。もそうだけど・・・ | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

ウーマンラッシュアワーは売れると思う? ブログネタ:ウーマンラッシュアワーは売れると思う? 参加中

私は売れない 派!



僕、家元です。



現在のモー娘。の正規メンバーは誰なのか、全くもって分かりません。


AKBもこれまでの主力メンバーが次々に卒業していき、次世代と呼ばれるメンバーの名前と顔が一致しなくなってきました。


それはお笑い界も同じこと、誰が誰だかさっぱりでございます。


ウーマンラッシュアワー・・・初めて聞きました、その名前。


何でも「THE MANZAI 2013」とやらのチャンピオンだそうで。


でもその「THE MANZAI」とやら自体見てないので、彼らがどのくらい面白いのか分からないです。


それに別に動画サイトで見てみたいとも思いません。


彼らが売れようが売れまいが知ったことじゃない、多分2~3年のうちにテレビから消えてしまうんじゃないでしょうか?



プロレスラーの鈴木みのるの言葉を借りて言うなら、



「大して面白くない奴と大して面白くない奴が、テレビに出てきてバカ騒ぎをしている。これをお笑いごっこと言わずして何て言うんだ!?」



って感じです。


バラエティ番組はそれでいいとして、スポーツ(特に競馬とプロレス)を笑えないバラエティ仕立てにしたり、お涙頂戴物にするのは金輪際やめてもらいたいぜ。









ウーマンラッシュアワーは売れると思う?
  • 売れる
  • 売れない

気になる投票結果は!?