5018発目.落としても大して痛くもかゆくも・・・ | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? ブログネタ:携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? 参加中

私は財布 派!



僕、家元です。



僕は携帯電話というモノを元々持っていません。


ネットとかメールだったらパソコンで事足りるし、持ってないからと言って生活に支障をきたしているわけでもありません。


だから持ってないものはなくしようがないですよね。


だから一応なくして痛いものは財布ということになりますが・・・


極力カード類や大金も持ち歩かないようにしているので、なくしたとしても大してダメージはないかも?


携帯と財布、なくしたらどっちが痛い?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?