4982発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


28日の園田競馬の実況予想です。


園田・兵庫ジュニアグランプリ





園田競馬場、きょうのメインレースを迎えます。指定交流G2、農林水産大臣賞典・第15回兵庫ジュニアグランプリ、JRA・兵庫4頭ずつ、笠松3頭、愛知1頭、合計12頭による1400mレース、兵庫所属の馬はまだ1頭も勝っていません。過去14回中12回をJRAの馬が勝っています。12頭ゲート入りが終わりました。

ゲートが開きました、好スタートは愛知のリーダーズボード、外からカツゲキイチバン、スザクが上がっていきます武豊、さらにニシケンモノノフ、2番シゲルカガ、最内パドドゥ、3番のタケマルワンダー、黄色い帽子トーコーガイア、トーコーポセイドン後方から行き脚ついて上がっていった、マキャヴィティと続いて、5番のブレイヴハンター、最後方はフラッシュモブであります。

1コーナーを右にカーブを切ります、先頭はリーダーズボード、1馬身差スザクが2番手、外から一気の脚でトーコーポセイドン、ニシケンモノノフ4番手、カツゲキイチバン後退、残り800を通過、2コーナーをカーブします、内からパドドゥ、2番のシゲルカガ、緑の帽子マキャヴィティ上がっていきます、その後ろは3番のタケマルワンダー、トーコーガイアは手が動いている、ブレイヴハンター後方2番手、最後方は依然としてフラッシュモブで第3コーナーに向かいます。

リーダーズボード依然先頭でありますが、外からトーコーポセイドン並びかける、さらにスザク、武豊も持ったまま、11番のニシケンモノノフ、内からシゲルカガ、マキャヴィティが来た、3ヶ月ぶりのレースでありますが、戸崎圭太楽な手ごたえで先行集団に上がった。

第4コーナーをカーブして直線、リーダーズボードがまた出た、200を切って1馬身半リード、スザク2番手か、ニシケンモノノフ、大外一気にマキャヴィティ、しかしリーダーズボード粘り切ってゴールイン!


<予想>
②シゲルカガ
④リーダーズボード
⑦マキャヴィティ
⑨スザク
⑪ニシケンモノノフ

馬単・3連単BOXで。