4993発目.皆さんホントにたいへんね~ | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

今年のクリスマスが平日で安心した人、集合! ブログネタ:今年のクリスマスが平日で安心した人、集合! 参加中



僕、家元です。



レディ~スア~ンドジェントルメ~ン!


クリスマスまであと1ヶ月を切りましたね。


今年はどなたと過ごされるのですか?


恋人とですか?


家族とですか?


友達とですか?


それとも1人ですか?って余計なお世話ですね、すみません。



「クリスマスまでに彼氏彼女をゲットするぞ!」と意気込んでいる皆さん、ご苦労様です。


でもバレンタインとかクリスマスとか、そんなに1人で過ごすの嫌なものなんですかね?


僕なんか1人でいるのに慣れ過ぎて、逆に誰かと一緒っていう方が違和感ありありなんですけどね。


まあ頑張って彼氏彼女を作って、是非楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。